
--年--月--日 --:--


お久大会!なじらね第45夜(*´ω`)

2013年07月23日 00:48

会を重ねて45回を迎えた「金曜の夜はフォークdeなじらね」

それじゃ乾杯と行きましょう!
20130719-01.jpg



何故か全員「カルミン」を持って「Kazmin'のカルミン」
なんじゃそれ???
20130719-02.jpg



H川さんが駄菓子屋で大人買いして来ました~~(笑)
お久しぶりの登場!し~ちゃんとabeちゃん
20130719-03.jpg


reiちゃんとEisaku君
20130719-04.jpg


師匠を囲んで、は~ちゃんとH川さん。
は~ちゃん、カルミンはマウスピースじゃありませんよ!
20130719-05.jpg


この赤いシャツのH川さんが、カルミンを大人買いした人です。
カルミンを見た時、思わず買い占めたそうです(笑)
20130719-06.jpg


カルミン・ドットコムで~~す!
20130719-07.jpg


20130719-08.jpg


20130719-09.jpg


お!
もう一人お久のNODAちゃ~~ん!
ジャンボリーのポスターやフライヤーを会社に貼ってくれました(^O^)/
20130719-10.jpg


更に遅れて、仕事帰りのマーシー登場です!
「お店やってる?」やってるよ~~!
20130719-11.jpg


しょこたんも来ました~~!半年ぶりかい?
20130719-12.jpg


ぞくぞく登場するので、歌っている暇が無いよ~~!
20130719-13.jpg


珍しくgary師匠が大笑いの図(^^♪
20130719-15.jpg


ようやく一段落して、ライブらしくなってきました。
し~ちゃん、相当歌いこんできましたね!
20130719-17.jpg


NODAちゃん、ウクレレ~~~~!
20130719-18.jpg


abeちゃん、随分オサレです!
20130719-19.jpg


師匠もリンダ歌っちゃうもんね~~!
てか、顔が怖いんですけど・・・
20130719-20.jpg


今度は泣きが入りました(笑)
本当にリンダ困っちゃう♪です。
20130719-21.jpg


reiちゃんはリクエストに応えて、明菜ちゃんを熱唱~~!
20130719-22.jpg


5月から密かに弾き語りを練習していた、ひろみんです。
「が、頑張ります~~!」
20130719-23.jpg


演奏後
「石ちゃ~~ん!弾けました~~!」と感激のひろみんです。
感激度が大きすぎて、映像が怖い( ;∀;)
20130719-24.jpg


さて、真打登場!
マーシーと石ちゃんの歌謡漫才の始まりです!
20130719-25.jpg


笑い過ぎてお腹が痛いよ~~!
そろそろ、マスターに締めてもらいましょう!
20130719-26.jpg


大トリはEisaku君でした。
20130719-27.jpg


あ~~笑った(*^▽^*)
しわが増えた~~~!

来月の「金曜の夜はフォークdeなじらね第46夜」は、8月30日です!
皆様のお越しをお待ちしています。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1490-6025171a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


