
--年--月--日 --:--


スキャットが大変なことに!歌ってくだけろ!vol.38

2013年07月25日 20:48

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」も、
とうとう題名が「よ」から始まる曲まで来てしまいました。

今回も沢山のリクエストを有難うございました。
番組中で読み上げながら、
「??」なリクエストもあり、軽くスル~~(笑)


見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね。
途中で、危険な映像?音声?が流れますので、良い子はうなされるから見ないでね(^-^;



今回も楽しいメンバーに支えられて、思い切りよく砕けることが出来ました!
きゃっほ~~!
20130723-01.jpg


師匠、今夜も支障なくお願いします('◇')ゞ
20130723-02.jpg


プロンプター係は恵さんです。
今夜もよろしくねん!
20130723-03.jpg


途中から、たかぴーが野菜を持って登場!

それにしても、この写真・・・変!(笑)
皆さん、光物が好きなんですね~~( *´艸`)
20130723-07.jpg



あれ?1人いないんですけど・・・・

あ・・・

何してるんですか?歓長。
20130723-09.jpg



番組終了後の集合写真は、野菜を貰って狂喜乱舞する人たちの図。
みんないい年して・・・・
そんなアナタ達が好きです(^O^)/
20130723-04.jpg


来週7月30日は、いよいよ題名が「ら」から始まる曲ですよ!
皆様のリクエストをお待ちしています(^^♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1492-5f46f285
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


