沖縄の風が吹いた♪サマーライブ2013

2013年07月29日 22:12

毎年三条東公民館で開催されるサマーライブのイベント。
今年も楽しいひと時でした(*´ω`)

ライブ前の楽屋です。
garyさんを撮影しようとしたら、みんながワイワイ取り囲み・・・
20130727-26.jpg



取り囲み過ぎて、garyさんが見えねぇ~~!になってしまい・・・
20131727-27.jpg



元気なみかこりんが登場し!
20130727-09.jpg



PAのよっし~がマハラジャ風にセンスで踊り・・・
20130727-05.jpg


東風平高根さんの演奏に会場のお客様が踊り・・
よっし~も、きよ里ちゃん、まゆみちゃんまで加わり・・・大盛り上がりでした!
20130727-20.jpg


さて、ここまで見ると一体全体何なんだ?
と、思いますよね?
それだけ楽しいのです(^O^)/

ライブはお客様と出演者の気持ちが通じた瞬間が最高です!


出番直前のKazmin'.comとgary師匠。
今日は、オリジナル曲歌います~~!

しかし、カメラを向けられると芸をする癖はどうにかならんか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20130727-07.jpg


20130727-10.jpg


20130727-12.jpg


20130727-14.jpg


20130727-11.jpg


20130727-16.jpg


20130727-13.jpg


沢山のご来場有難うございました(*´ω`)
20130727-06.jpg



風花。
久しぶりに3人編成です。
まゆみちゃん、女子力アップ~~!
20130727-01.jpg


20130727-02.jpg


20130727-03.jpg


20130727-04.jpg


ゲストは沖縄からの参加、東風平高根さん。
三条東公民館に沖縄の風が吹きました~~(^O^)/
20130727-17.jpg


20130727-18.jpg


20130727-28.jpg


トリは、野村深沢きよ里
夏限定の3人編成ですが、息もピッタリ!
20130727-21.jpg


20130727-22.jpg


20130727-23.jpg


20130727-24.jpg


三条東公民館の館長さんを始め、皆様には大変お世話になりました!
とても楽しいライブをさせて頂き有難うございました!(^^)!
20130727-01-1.jpg

PAのよっし~さん、有難うございました。

撮影はreiちゃんでした。
沢山の写真をありがと~~!
20130727-25.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1494-4339a807
    この記事へのトラックバック


    最近の記事