1週間って早すぎる!

2013年08月06日 00:07

明日は火曜日、「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の日です(^O^)/

ところがまだ先週の歌ってくだけろ!のブログをアップしていませんですた( ;∀;)

そんな訳で、今夜のうちにこっそりとアップしておこうと思います(=_=)
ふふふふこれで誰にも気づかれず明日を迎えるのだ・・・・

7月30日は題名が「ら」から始まる曲でした。
見逃した方の為に、YouTubeをご用意しました~~!




今回のみなさんのポーズは「可愛い女子とキモ可愛い男子」がコンセント←×コンセプトです。

可愛い!!
20130730-02.jpg


可愛い!
20130730-04.jpg


か、か、かわい・・そう( ;∀;)
20130730-03.jpg


師匠も愛らしく~~!
20130730-06.jpg


ここで突然八百屋さん登場!
20130730-07.jpg


野菜高騰で主婦には嬉しいのよね~!
もうすっかり番組のことなんか忘れています(笑)
20130730-11_2013080600030869d.jpg


石ちゃんを撮影ちうのM山さん。
本格的ですね!
20130730-01.jpg

20130730-05_20130806000311bdb.jpg


さあ!このメンバーで盛り上げてくれますよ!
20130730-09_201308060003097a0.jpg


20130730-08_2013080600031023b.jpg


今回の集合写真は夏休みに入ったので、
「ラジオ体操」です。
スタンプ毎日もらえたかな?
20130730-10_20130806000309a5a.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1497-2ddbe004
    この記事へのトラックバック


    最近の記事