
--年--月--日 --:--


ラジオも快調!踊るあなたは誰?

2013年08月06日 18:11

8月3日は毎月第一土曜日の昼12時からの2時間公開生放送!
PLAGE-TVプレゼンツ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」の2回目でした。


石ちゃん頑張りましょうね~~!
おお!その手は(;゚Д゚)

前夜のゲリラ豪雨の中、
あや子さんを車に乗せすぐにドアを閉めようとしてひねっちゃった~~い( ;∀;)
20130803-01.jpg


H川夫妻が見舞いの花束?
用意が良すぎると思ったら、偶然の差し入れでした(*´ω`)
20130803-04.jpg


オンエア前にプチ昼ごはん。
20130803-03.jpg


たかおさ~~ん!よろしくお願いします。
20130803-02.jpg



ギャラリーはいつもの応援団!
20130803-05.jpg


と、思ったら・・・
あ!若いお客様もいます(^^♪嬉しい~~!
20130803-14.jpg


あらら!新たなリスナー様も来てくださいました!
有難うございます。
20130803-15_201308061759333e8.jpg




新しく始まった石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪は、ジャンルを問わずいろいろな曲を掛けながら、楽しいお喋りで繋いで行きます!(^^)!
20130803-11.jpg


ギャラリーも相当楽しそうですが・・・
20130803-09.jpg


楽し過ぎて踊り子さんも~~!
20130803-08.jpg


20130803-12.jpg


ガンガン質問も来ますね(^-^;
答えにくい質問だな~~!
20130803-06_20130806175824e09.jpg


20130803-07.jpg



来月は9月7日(土)です。
この日は三条地場産センターの「日報住まいのリフォームフェア」で歌うため、事前に録音して放送します。
お近くの方は、ぜひ三条地場産センターへお越しくださいね!
時間は11:45~12:15/14:00~14:30の2ステージです♪


いつも応援してくださる皆さん有難うございます(^^♪
20130803-10_20130806180548008.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1498-e17dd04b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


