脳もくだけた!うたってくだけろ!

2013年08月08日 21:19

40回をめでたく迎えたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのうたってくだけろ!」

先ずは見逃したアナタの為にYouTubeをご用意しました~~!




スタジオWINに集まった濃い~~~い方々です!(^^)!

まあ!何という事でしょう!濃いと言うより神々しい方々です~!
20130806-04.jpg


せっかくの美女3人がなんてことをするんだああ!
「だってぇ~、Kazmin'がカメラを向けると芸をする条件反射なの~!」

20130806-05.jpg


思いっきり~~~可愛い顔をしてください!
「どうだ!」
20130806-06.jpg



魂を抜かれた人・・・
20130806-19.jpg


石ちゃん頑張ろ~~!
・・・って、焦点が定まっていませんが。
20130806-07.jpg


若っかい娘がうっふん♪
気持ちだけ20歳(゚∀゚)
何気にgaryさんとのツーショットになりました(笑)
20130806-10.jpg



毎回楽しい現場です~~!
あなたも遊びに来ませんか?
20130806-11.jpg



八百屋のおじさんもやって来た!
番組そっちのけで新鮮野菜に集まる人々(/・ω・)/
20130806-13.jpg


恒例の集合写真。
今回のお題は「眩しい!!!」です~~~!
何故かは聞かないでね。

さとうさん、演技賞ものです。
20130806-12.jpg


面白いので分割してみました。
石ちゃん、サングラスをどこから?
20130806-20.jpg


Kazmin'はいつもお題と違うポーズ(笑)
20130806-21.jpg

次週8月13日はNIIGATAフォーク・ジャンボリーin県央の録画をお届けします。
ぜひご覧くださいね(^O^)/

そして、8月20日(火)のお題は「る」から始まる題名の曲ですよ~~!
リクエストをお待ちしています(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1499-8f41c960
    この記事へのトラックバック


    最近の記事