
--年--月--日 --:--


マーシーよ何処へ!みずき野夏まつり2013

2013年08月17日 13:42

1週間のご無沙汰でした('◇')ゞ
お盆休みを頂いて、元気回復いたしました。

先ずはみずき野夏まつり2013のお話から。

毎年お世話になっているみずき野夏まつり。
今年は、Kazmin'.com/マーシー野村/ぽこぴーの出演でした。

Kazmin'です!
20130803-05_201308171318301da.jpg


石ちゃんです!
20130803-06_20130817131825bda.jpg


garyさんです。
あ・・・garyさん半分しか写ってない(゚∀゚)
恵さんで~す!
20130803-01_20130817131824fa3.jpg


Kazmin'.comでございます。
みなさ~~ん!楽しんでいます(^^♪
20130803-04_20130817131824e64.jpg


マーシー野村です。
沖縄サウンドとアロハがお似合いであります。
20130807-03.jpg


歌いながら、ステージから客席へ。
盛り上がっていますが、ちゃんと戻って来いよ~~~~!
20130803-09_201308171318222ec.jpg


心強い応援団のみなさん。
話に盛り上がり、歌を聞いてない?
20130803-03_201308171325126d8.jpg


初参加の現役大学生のぽこびーのお二人。
いい味出しています!
子供たちに超人気でした(*´ω`)
20130803-37.jpg


みなさん、ありがとうございます。最後はご一緒に歌いましょう~~!
20130803-01-2.jpg


自治会のみんなで盛り上げるのが、みずき野夏まつりです。
今年は2000人を超える来場者があったそうです。
凄いな~!

来年も楽しい時間をご一緒できますように!
お疲れ様でした。

20130803-31.jpg

20130803-32.jpg

20130803-33.jpg

20130803-34.jpg

20130803-35.jpg

38020130803-30.jpg

20130803-38.jpg

20130803-10_2013081713353738a.jpg

20130803-41.jpg

20130803-40.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1501-068c6fb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


