
--年--月--日 --:--


たっぷり笑ったNFJ at よろっtoローサ

2013年08月18日 11:16

3月からスタートしたNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013.
いよいよファイナルへ向かって最後のライブとなりました。

よろっtoローサは、お陰様で用意した椅子が全て埋まり、
立ち見が出るほどでした。

PAを担当してくださるNAMARAの森下英矢さん。
よろしくお願いします。
20130811-02.jpg



野村深沢眠そうです。
起きろっ!
20130811-03.jpg



いつも明るいスタッフ~~!
今日もよろしくね!
20130811-13.jpg


ひろみん、しょこたんに迫られるgary師匠(笑)
20130811-04.jpg


長野県から高速バスで駆けつけてくださったKENさん。
20130811-05.jpg


NFJの心強い応援団、浩さん、H川さん、KYOKOちゃん。
20130811-06.jpg


千々波さんも忙しい中有難うございました。
20130811-15.jpg


写真担当は恵ちゃんです。
いや~~、それにしても石ちゃんと姉弟と言っても違和感無いわ~!
20130811-12.jpg


「遅くなりましたぁ~!」みたいな顔で登場のオレンジ。
そこまで泣かなくても(笑)
20130811-07.jpg


さあ!NIIGATAフォーク・ジャンボリーatよろっtoローサ開演です!
代表の石ちゃんの挨拶。
東日本大震災の募金へのお願いもしました。
20130811-09.jpg


トップバッター
☆すきにぃ&ちゃびぃ
演奏曲:怪獣のバラード・ケンとメリー~愛と風のように~Wすきちゃび・異邦人・ひこうき雲・ウタノチカラ
20130811-10.jpg


Kazmin'.comも加わりました。
「すきにぃ」は痩せてガリガリしたと言う意味合い。
「ちゃびぃ」は太ってぽっちゃりした意味合いだそうです。

という事で、並んだ順にすきにぃ・ちゃびぃ・すきにぃ・ちゃびぃ・・・(^-^;
20130811-11.jpg


☆オレンジ
今回は男女デュオでの参加です。
20130811-16.jpg


20130811-17.jpg


☆ジミー小沢
演奏曲:たしかなこと・秋桜・しるし・言葉にできない
歌で聞かせ、トークで爆笑の渦に~~!
20130811-18.jpg

仕事の部下の女性たちが応援に!
まあ!いつもこんな可愛い部下と一緒なんですね(*´ω`)
20130811-22.jpg


Kazmin'.comでございます。
演奏曲:少年時代・500マイル・氷の世界・亜麻色の髪の乙女
20130811-23.jpg

garyさんが絶妙な間合いで合いの手を入れてくれます。
思わず吹き出す~~!
20130811-24.jpg


20130811-25.jpg


20130811-29.jpg


20130811-31.jpg

氷の世界では、マーシーが入ってくれました!
20130811-30.jpg


トリは
☆野村深沢&みなちゃん
演奏曲:君のために作った歌・岬めぐり・贈る言葉・乾杯
20130811-32.jpg


最後まで残って聞いてくださったお客様。
20130811-35.jpg


フィナーレ!
ご来場の皆さんと一緒に歌う時間です(^^♪
20130811-40.jpg


20130811-41.jpg


20130811-43.jpg


20130811-44.jpg


20130811-46.jpg


20130811-47.jpg


沢山の募金を有難うございました!
20130811-48.jpg


9月8日、新潟市音楽文化会館でお会いしましょう!

これからのNFJメンバーライブのお知らせ。

☆8月23日(金)
COCOLO新潟 キャンドルナイト
新潟駅南口特設広場で5:00~5:40に演奏します。
夕べのひと時お仕事帰りにお立ち寄りください。
http://www.tokky.jp/admin/cocolo/oshirase/pdf/1_ura.pdf
******************************************************
☆8月24日(土)
サン・コアなかまち夏フェス
時間:午後6時~8時40分
出演:ブラザース・スリー/Kazmin'.com/野村深沢/蜩/小野ヒロシとナガセ君
場所:燕市吉田中町4(第四銀行隣り)
地図:http://p.tl/7Y8v
今年も美味しいB級グルメと音楽を楽しみませんか!
********************************************
☆8月25日(日)
サロンコンサート・アコースティックライブ
場所:村上ふれあいセンター
時間:Kazmin'.com&マーシー野村の出演時間は12:55~13:40です。
********************************************
☆8月26日(月)
UX新潟テレビ21に出演してジャンボリーの告知をします。
午後6時52分~60秒程度
********************************************
☆8月28日(水)
TENY新潟一番テレビ伝言板に出演してジャンボリーの告知をします。
4時40分頃から。
********************************************
☆8月31日(土)
日報住まいのリフォームフェアで歌います♪
http://www.niigata-reform.jp/user/reform_fair/
時間 11時半~12時/3時15分~3時45分
会場 新潟市産業振興センター
大展示ホール・大会議室


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1502-b36a1b4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


