
--年--月--日 --:--


お盆あれこれ

2013年08月20日 00:31

お盆休みも終わり、日常生活が戻って来ました。
今年のお盆は毎日が盛りだくさん!
娘夫婦も帰って来たので我が家は賑やかになりました。

14日、NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知活動で西へ東へ~~!
20130814-01-1.jpg


20130814-01-2.jpg


そして夜は越前浜の盆踊りに青年団の仲間とお手伝い。
20130814-03.jpg


20130814-05.jpg


20130814-04.jpg


あや子さんは、水ヨーヨーと大格闘!
けっこう負けん気が強いです。
上手くいくまで何度もトライ!
20130814-06.jpg


15日、お墓参り。
祖父母と父に会ってきました。
1175051_506503996094322_953625981_n.jpg


夕方は蜩のてるみちゃん家でバーベキューにお邪魔しました。
出雲崎の花火が綺麗でした~~!
20130815-08.jpg


20130815-09.jpg


20130815-09-1.jpg


20130815-09-2.jpg


池ちゃんの副業はカキ氷屋さんでした(笑)
この匠の技を見よ!
池ちゃん・・・巧み過ぎて何をやっているのか分かりません(゚∀゚)
20130815-09-5.jpg


出雲崎の夕陽は綺麗だよ~!
あ~~のんびり~~!
20130815-09-7.jpg


蜩ミニライブ~~!
20130815-09-9.jpg


20130815-09-8.jpg


たっぷりBBQと花火を堪能して、食い逃げしてきました(/・ω・)/
有難うございました!
20130815-09-10.jpg


20130815-09-11.jpg


16日、津川の清川高原保養所へ!
今までは日帰りでしたが、今回はお泊りで行って来ました。
お値段も安いし、温泉はツルツルお肌になるしで最高です!
20130816-02.jpg


ようやく一息ついた感じで、リラックスできた二日間でした(*´ω`)
20130816-01.jpg


17日、ホテル清風苑さんでロビーコンサート。
今回で4回目になります。Kazmin'.comが最多出演だそうで嬉しいことです(^^♪
20130817-01.jpg


夏休みとあって、お客様は小さなお子さんから大人まで幅広い年代でした。
高校生が一緒に歌ってくれて嬉しかったな~~!
20130817-02.jpg


20130817-10.jpg


清風苑さんのスタッフのみなさんと。
すっかり仲良しになりました(^^♪
1011644_536488486419043_671539452_n.jpg


18日、ふるさと村から出るウォーターシャトルで万代シティへ向かいました。
水の上は気持ちいいです~~!
20130818-01-1.jpg


生ビールうううう!
どう!この嬉しそうな顔!
20130818-01-2.jpg


20130818-01-3.jpg


20130818-01-7.jpg


夜は黒崎祭りの花火を堪能しました!
こうして長いお盆休みはおしまい。
今年はプライベートな時間を沢山取れたのでリフレッシュしました。

20130818-01-4_20130820002659a17.jpg


明日から怒涛の勢いで参りますよ~~!


コメント

  1. あらやだcarey~♪ | URL | NITqCJLU

    あやこさん!

    久々に ご登場で
    うれしかったデス!
    お元気ですネ
    もしかしてぇ~お歌も 歌われるのですかぁ~?
    石ちゃんの ギターで?

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    Re: あやこさん!

    あらやだcarey~♪ さん

    あや子さん、暑さに負けず元気ですよ~~~(^O^)/

    歌はもっぱら民謡と謡ですから~(笑)

    でもロシア民謡も好きなあや子さんです。

    幅広い守備範囲の88歳でございますよ(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1503-28715289
この記事へのトラックバック


最近の記事


