テレビで告知!と歌ってくだけろVol.41

2013年08月21日 21:32

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知でUX新潟テレビ21さんへ行って参りました。
収録は一発で決まりましたよ!

オンエアは8月26日(月)午後6時52分頃からです。

20130820-01_20130821211420c0d.jpg


20130820-02_20130821211418b50.jpg


そして夜は・・・
砕けくだけて幾年月~~~♪ベベンベンベン♪
PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol.41」の生放送でありました。


師匠!今夜も頼んます!
「うむ!」
20130820-02.jpg


プロンプター係の恵ちゃん、お願いね~~!
「あっは~~ん!任せて~~ん」
20130820-04.jpg



さとうさん。。。目が泳いでいますけど・・・
20130820-03.jpg


歓長!よろすく~~!
で・・・いつからおねえキャラになっちゃったの(/・ω・)/
20130820-06.jpg


今回はロッケンローラーな石ちゃん&Kazmin'です。
20130820-05.jpg


このメンバーでお送りしました(*´ω`)
カメラを見ると「いきれる」人々(新潟弁で興奮する、はしゃぐ)
20130820-07.jpg



今夜も楽しく砕けました!
見逃した方は、こちらをご覧くださいね。




番組中に石ちゃんが歌った太川陽介さんの「ルイルイ」のお題に合わせて、
全員ルイルイ!(^^)!

さとうさん・・・炭坑節ですか?(゚∀゚)
20130820-08.jpg


来週8月27日の歌ってくだけろ!は、
題名が「れ」から始まる曲です。

どっしどっしリクエストをお待ちしています(^^♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1504-cef9a843
    この記事へのトラックバック


    最近の記事