
--年--月--日 --:--


懐かしいグルメと懐かしい歌~サンコアなかまち

2013年08月26日 22:44

雨が心配でしたが、みんなの願いが通じてサンコアなかまち夏フェスは大賑わいのうちに終了しました。

「お天気お姉さんズ」の皆さんです。
この明るさがいいね~~!
20130824-22.jpg


昨年食べ損ねたB級グルメ!懐かしのラーメンタカノ「カリーナ」です。
20130824-20.jpg


くいっぱぐれ無いよう、名前を書いて取り置きしてくれていました~~(*´ω`)
20130824-20-1.jpg


出演は・・・
☆蜩
20130824-01.jpg


☆小野ヒロシとナガセ君
20130824-05.jpg


☆野村深沢&みなっち&石ちゃん
20130824-03.jpg

20130824-04-1.jpg


☆ブラザーススリー
20130824-06.jpg


☆Kazmin'.comでございます。
出番前の写真です!(^^)!

あ・・gary師匠の頭がハレーション!
20130824-07.jpg


じゃ、これでどうかな?とgaryさん。
OKでっす~~!
20130824-08.jpg


20130824-09.jpg

20130824-10.jpg


20130824-11.jpg


20130824-02.jpg

20130824-12.jpg


フィナーレは全員で~~(^O^)/
20130824-13.jpg


恥ずかしいよ~~(*´ω`)
20130824-21-2.jpg


ご来場の皆様有難うございました。
20130824-15.jpg
20130824-25.jpg


集合写真はハチャメチャです。
20130824-19-1.jpg


楽しそうだね~~(^O^)/
20130824-19.jpg


じゃ、本番集合写真行くよ!
20130824-17.jpg


本日のおまけ・・・

(コップが)モテル男ふかっちです(笑)
20130824-23.jpg


一番若いお客様!最後まで聞いてくれてありがと~~!
20130824-21-1_201308262233432e0.jpg

サンコアなかまちの皆様、ブラザーススリーさん有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします(^^♪

写真撮影は、は~ちゃんでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1508-15deca98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


