いやん!もうすぐ終わるわ!歌ってくだけろ!Vol42

2013年08月28日 23:50

いよいよ大詰めになってきましたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」Vol.42.

見逃したあなたに贈る珠玉のYouTubeをご用意しました~~!
眠れぬあなたに愛を込めて!ご覧くださいね。




さて、毎回楽しい私たちより、もっと楽しい面々のご紹介です(^O^)/

プロンプター係の恵ちゃん。
20130827-01.jpg


半顔のさとうさん。
でも十分にさとうさんだと分かる(笑)
20130827-02.jpg


PLAGE-TVの綺麗どころです(*´ω`)

20130827-04.jpg


ムショ帰りか?gary師匠。
バックに極道シリーズの効果音が流れそうな雰囲気です(゚∀゚)
20130827-05.jpg


遅咲きのデビュー!漫才の歓長&ゆっきー
20130827-06.jpg


テンパっている石ちゃん。
曲が!曲がわから~~ん!(@_@;)
20130827-07_2013082823423890b.jpg


のんきなKazmin'
20130827-08.jpg


garyさんを手に乗せてみました。
ちいちゃいgaryさん。
20130827-09.jpg


このメンバーで楽しくお送りしました。
20130827-10_2013082823423666d.jpg



そして集合写真のお題は「夏休みの宿題が終わらずふてくされる小学3年生」(笑)
20130827-11.jpg


あんまりお馬鹿なので、分割してみました(゚∀゚)
普段は健全な社会生活を送っているとは・・・到底思えないよね!

20130827-12.jpg


20130827-13.jpg


20130827-14.jpg


さて、来週は題名が「ろ」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1510-842b3f6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事