お願い!笑ってね!あの方と一緒にテレビ告知してきました~!

2013年08月29日 20:32

28日、TeNY 新潟一番テレビ伝言板でNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をして来ました。

仕事がMAXで行けなくなった石ちゃんのピンチヒッターとして、gary師匠が出演してくれることになりました。

しかし・・・

garyさんと言えば・・・・
20130820-02_2013082920261958b.jpg


20130827-05_20130829202619fb4.jpg

うっわ~~!

この顔での告知はまずいぞ!
お客様がビビって来ないぞ!
お願い笑ってgaryさん!


という事で、いよいよ本番になりました。
20130828-02.jpg


あ・・・笑ってる。
目いっぱいの笑顔です(分かりにくいけど)
Facebookに載せてくださった皆さん有難うございました。
20130828-05.jpg


20130828-04.jpg


そんな訳で緊張感溢れるテレビ告知のミッションは成功しました(^^♪
司会の堀敏彦さんと記念撮影もできました。
20130828-03.jpg

お疲れ様でした~~!
ライブより緊張するけど、楽しかったね~~!
20130828-01.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1511-a05f574a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事