あや子さんの武勇伝!

2013年08月30日 08:37

28日に入院した美人の母あや子さん。
両目の白内障の手術を受けることに。

入院初日。
新しい環境で少し不安そうですが、頑張ってね!
20130828-10_201308300832145f1.jpg


20130828-11_20130830083214513.jpg


そして29日に右目の手術。
短時間で元気に戻って来ました。
20130829-01_20130830083213189.jpg


しかし・・・・
私が2~3分そばを離れて戻ってみると!!!!!

眼帯はベットの下に!
点滴は腕から抜いて落ちているううううう!!


ワイルドだろ~!
点滴なんていらないぜ!
20130829-06.jpg


ついでに歌っちゃうよ~~~(≧▽≦)
歌っている場合じゃね~し!
とんぼ


「なんで外すのよ~~!!!」
「トイレに行くのに邪魔だったから」

とほほ・・・・( ;∀;)

看護師さんや先生も出動して、元に戻してもらいました。
あ~心臓に悪いわ。


そして、楽しみな夕食の時間。
20130829-02_2013083008321155a.jpg


写真を撮るねと言ったら、
「じゃあ眼帯を外そうか?」
いえいえいえ、それは外しちゃだめだって言ったでしょ!
20130829-03_20130830083236a17.jpg


私の慌てぶりに、大笑いするあや子さん。
20130829-04_201308300832368ec.jpg


お陰様で、一日にして有名人になったのでありました。
夜も廊下をお散歩しているらしいし・・・(^-^;


退院まで暫くは目が離せない日々が続きます。
看護師さん、お世話になりますね!





コメント

  1. arayadacarey~♪ | URL | E7KKtgc2

    あやこさん お見舞い申し上げます。

    でも とってもいいお顔で
    ピースも決まってて 
    今度は ますます お元気に 色々なものが
    ハッキリ クッキリですねi-189

    私ぃ、、、あさってを 楽しみに
    チケット 握りしめて いたのですがぁ・・・・
    なななんと
    9月8日が 地域の敬老会の日でしてぇ
    ウチのカズchanの送迎係りを 仰せ付かり

    ええええええ”

    音文に行けなくなりましたぁ~i-182

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    arayadacarey~♪さん

    あや子さんの手術が無事に終わって、世の中がくっきり見えるようになりました~~!
    医学の進歩は凄いですね!
    音文、せっかく南雲さんが出るのに、残念です~!どなたかに頼めると良いのにね( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1513-ac89f495
この記事へのトラックバック


最近の記事