
--年--月--日 --:--


一緒に楽しみませんか!なじらねライブ(^^♪

2013年09月01日 12:15

お客様参加型ライブ「金曜の夜はフォークdeなじらね」

毎月1回の定期ライブを開催しています。
次回の予定・・・9月20日、10月18日。
一緒に歌って飲んで、楽しいひと時を過ごしましょう!

と、いう事で8月30日の様子でございます~!

乾杯の音頭は石ちゃん。
今回は「可愛い石ちゃん」でお願いします。
20130830-01.jpg


今夜も楽しくやりましょう!
20130830-02.jpg


し~ちゃんの演奏「海は恋してる」のセリフ部分を、ひろみんが西蒲原弁で(^^♪
「海も恋するんだろっか・・・だって、おれ、泳がんねんだて~」
20130830-21.jpg


初参加の恵さん。
「私、カラオケばかりでギターの演奏は慣れていないの」
と言いつつ。。。。。
20130830-16.jpg



じゅ、じゅううぶんに歌い上げています~~!
20130830-17.jpg



のだちゃん。
今回はお一人でさみしく?
来月は奥様と一緒に来てね~!
20130830-11.jpg


gary師匠も熱唱であります。
20130830-09.jpg


5月からギター弾き語りを始めたのは、ひろみんです。
石ちゃんのレクチャーを受けながら。
20130830-07.jpg


頑張ってね~!
20130830-08.jpg


玲ちゃんは毎回新曲にトライです!
20130830-10.jpg




風花。
来週はよろしくね!
20130830-13.jpg



100歳まではバリバリ元気で生きる気満々の3人(笑)
20130830-22.jpg


お、女って凄いパワーだ(^-^;
20130830-04.jpg



Kazmin'.comでございます(^^♪
熱唱中のつもりが、寝ている?
20130830-12.jpg


吉田さん、来週よろしくお願いします!
20130830-19_2013090112101060f.jpg



NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013は9月8日(日)です。
この元気な面々もラストスパートで一緒に駆け抜けてくれます!
頑張ろうね!
20130830-15_201309011210091d4.jpg

20130830-05_201309011210088b6.jpg

20130830-06_20130901121008468.jpg

20130830-23.jpg

し~ちゃん、頼むぜ!
20130830-03.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1515-0eebb6db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


