スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NFJに関わってくださった全ての方に御礼申し上げます!

2013年09月09日 08:55

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013にご来場のお客様、出演者の皆様、スタッフの仲間たちと一緒に過ごすことが出来た9月8日に感謝します。

フォークソングを愛し、仲間を大切にし、共に歩んでくれる人々がいるから、私たちはこのイベントを続けて行くパワーを持ち続けることが出来るのだと、改めて感じた一日でした。

終演後にお見送りするお客様の笑顔、「楽しかった!ありがとう」の言葉。
忙しくても笑顔を絶やさないスタッフのみんな、最高のパフォーマンスを見せてくれた仲間たちの演奏。

言葉に尽くせない思いを込めて、心から御礼申し上げます。
有難うございました!

カメラマンの金子昌さんから1000枚、NFJ報道部のにゃんさん、玲ちゃんからも沢山の写真を撮影していただきました。
順次アップしますので、お楽しみに!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1521-c6494c16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


