
--年--月--日 --:--


最後の告知ライブ~NIIGATAフォーク・ジャンボリー前日

2013年09月10日 00:55

9月7日(土)
いよいよ翌日に迫ったNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013の最後の告知ライブです。

燕三条地場産業振興センターに到着したKazmin'.com、野村深沢のNFJオールスターズ。
「日報住まいのリフォームフェア」では可愛いアルパカ君たちが迎えてくれました。

連日の疲れも、この可愛さで吹き飛びました(≧▽≦)
20130907-06.jpg


今回の共演は超耕ガッター

しかも控室が一緒なので、ガッターさんになる前の・・・あわわ!これは内緒です。

さあ!みんな!
今日が最後の告知よ!気を引き締めてしっかり歌うのよ!

は~~い。

あ、全然引き締まっていない( ;∀;)
20130907-09.jpg


代表がこれだからな~~!
大丈夫なんだろうか?
20130907-11.jpg


そんな中で、みなっちだけは入念なチェックにいそしんでおります。
「大丈夫よ!今日のライブは私に任せて!!ぴ~ぽ~♪ぷ~ぴ~♪」
20130907-10.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズです!
20130907-04-1.jpg


野村深沢&みなっち。
20130907-01.jpg


僕たちは、友達以上恋人同士・・・じゃないや、恋人未満の関係です(*´ω`)
20130907-02.jpg


Kazmin'.comでございます。
20130907-03.jpg


20130907-05.jpg


毎月第一土曜日のラジオ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー」は、今回だけ事前に収録したものを流しました。

ふと客席を見ると、イヤホンをしたKさんがいます。
「番組を聞きながら、地場産センターまで来たのよ」
じ~~~ん( ;∀;)

ラストの演奏で、新規のお客様をゲットしました!

ひろみん、は~ちゃんが頑張ってくれました。
20130907-12.jpg


午前と午後のステージを終えて、新潟市音楽文化会館へ!


前夜の準備。
受付のセッティング。兄弟姉妹ジャンボリーの「浜名湖フォークジャンボリー」「ウェストミュージックジャンボリー」のポスターも。
20130907-13.jpg



みんなでチラシの挟み込み作業を終えてOKです。
20130907-20.jpg


20130907-21.jpg


ステージでは照明さんと音響さんが忙しく動き回り、KAZU君とまゆみちゃんも来てくれました。
20130907-22.jpg


さあ!準備は整いました!
9月8日(日)この会場が熱く燃えます!
20130907-16.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1522-f7055234
この記事へのトラックバック


最近の記事


