
--年--月--日 --:--


私のカメラで捉えた打ち上げ~~(^^♪

2013年09月14日 21:53

毎日NFJの写真が山盛りで、もしかしてピンクのTシャツが夢に出ている方もいらっしゃると思います(それは私です^^:)

今日は、打ち上げ会場の笑天街さんで捉えた皆さんの笑顔です。
なんちゃってカメラマンは私Kazmin'でございます(^^♪

私が写っているのは、その時そばにいた方々に「立っている者は親でも使え」と(笑)お願いをしました(*´ω`)

それじゃ、今日で見納め(かも?)NFJ打ち上げ~~!

石ちゃんの乾杯の音頭で、かんぱ~~~い!!
20130908-200.jpg


乾杯!
モカさん、オレンジのみなさん、お疲れ様でした~!
20130908-201_20130914213613fbb.jpg



か・・・どわっ!音ちゃん、顔でか過ぎ!
20130908-204_20130914211127194.jpg


恵ちゃん、にゃんさん、イイ顔しているね~!
ありがと!
20130908-203.jpg


マーシー、KAZU君、ステージ担当お疲れ様でした。
20130908-206.jpg


NFJの誇るおやかまシスターズ、お世話になりました。
みんなの笑顔が周りを和やかにしてくれます!
し~ちゃん、石ちゃん、KYOちゃん、おつです~~!
20130908-207.jpg


小野さん、やまちん、太田ちゃん、ナガセ君。
中村さん、玲ちゃん、堀内さん、さっちゃん。
良い笑顔だね~~!
20130908-208.jpg


オレンジ吉田さ~ん、飲んでますか~~?
20130908-209.jpg


Akoさん、素敵な一日をありがとうございます!
5男君はそろそろ眠い時間帯だね。
20130908-210.jpg


mimiさん、ふかっち、garyさん。
おっつかれでした~~~!ひゃっほ~~~い(^O^)/
20130908-211.jpg


沢山の募金を有難うございました!
20130908-214.jpg


中ちゃん、恵子さんお疲れ様~~(^O^)/
おお!真ん中にいるのはモカのたけださん!
20130908-215.jpg


yoneさん、堀内さんお世話になりました~!
20130908-216.jpg


し~ちゃん、飲んでるかい?
あ!姉貴。ビールをたっぷりコンといただいておりやす!
20130908-220.jpg


お酒は飲めないけど、コーラで酔っぱらっちゃった~~い!
20130908-213.jpg


しょこたん、飲んでいなくても一番ノリノリだね~~!
いつも笑顔をありがとう!
20130908-221.jpg


マーシーの筋金入りの肩こりをほぐせるか!!!
恵ちゃん指を捻挫するど!
20130908-224.jpg


中村さん、1日お世話になりました(^O^)/
20130908-223.jpg


ここからはライブタ~~イム(^^♪
次々とステージで繰り広げられる楽しい時間です。
20130908-225.jpg

風花
ジャンボリーをいつも司会、ステージ担当で支えてくれる大切な仲間です。
20130908-241.jpg


ひろみん&し~ちゃん
ギターを始めて4か月余りのひろみんです。
20130908-226.jpg


野村深沢に三線でみかこりんが入ります。
みかこりん、練習の成果がばっちり出ましたね!(^^)!
20130908-227.jpg


Akoさん。
さすがです~~~!素敵な歌声にうっとり!
20130908-229.jpg


久々に聞けた!yoneさんたち。
このゆるさがいいね~~!(*´ω`)
20130908-240.jpg


最後は音ちゃんとKazmin'.comでリズムを大合唱でした~~~(^^♪
20130908-232.jpg


20130908-233.jpg


20130908-234.jpg


20130908-231.jpg


みなさん、有難うございました(*^▽^*)
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!
20130908-242.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1528-cb334923
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


