笑顔が元気の元です!~デイサービス慰問

2013年09月15日 22:33

2か月ぶりの慰問は、ウィング鳥屋野デイサービスさん。
今回で3回目という事で、すっかりお顔を覚えました(*^▽^*)
ニコニコ笑顔で出迎えて頂いて嬉しかったな~!

台風の影響で9月の中旬でも、32度!
自宅から機材搬入をした時点で、石ちゃんは華厳の滝のように汗が止まりません!

敬老の日が近いので、美人の母あや子さんも一緒に連れて行きました。
歌う気満々~~~!
20130914-23.jpg


到着後、すぐにリクエスト曲が数曲!
なななんと、こちらでも歌ってくだけろ!になるのでしょうか( ;∀;)

控室で石ちゃんはiPadで懸命に検索。
さすがに赤いハンカチは、うろ覚えの為、断念しましたが、上を向いてあるこうなど3曲は砕けずに歌いました(*^▽^*)
20130914-24.jpg



ウィング鳥屋野さんにお住いの方と、デイサービスに来られた方で、20名ほどのお年寄りに交じって、あや子さんも歌っています(^^♪

20130914-06.jpg


今回は秋の歌も沢山歌いました。
20130914-25.jpg


みなさん、お元気で大きな声で歌われるのです!
長生きの秘訣ですね。
20130914-08.jpg


20130914-11.jpg


20130914-10.jpg


20130914-01.jpg


20130914-18.jpg


唱歌、昭和歌謡なんでも来いで、大合唱!
この瞬間がすごく嬉しいです。
20130914-17.jpg


また11月にお約束をして来ました。
今度は冬の歌を用意しますね(^O^)/

職員のみなさんが作ってくれた「かずみん・どっとむ様音楽会」
有難うございました!!
またお会いする日を楽しみにしてます。

20130914-07.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1530-308caeea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事