
--年--月--日 --:--


台風の中のライブを小説風に書いてみました

2013年09月17日 15:23

連続テレビ小説「雨ちゃん」

9月16日、台風18号が日本を縦断しようとしていました。
朝9時、主催者サイドに電話。
「今日はどうしますか?中止でしょうか?」
「いえ、予定通り開催します!」

と言うことで・・・

台風の影響で物凄い暴風雨のピークタイムにぶつかった、古町6番町街角パフォーマンス『リターン・ザ・NIIGATAフォーク・ジャンボリー♫』は始まったのでした。


がら~~~~~ん!
20130916-12.jpg


gary師匠「石ちゃん。。。誰もいないね」
石ちゃん「師匠のテルテル坊主も台風には勝てませんかね」
gary師匠「ごめんよ~~~泣( ;∀;)」
20130916-01-1.jpg


ふかっち「無事に家に帰れるかな・・・」
マーシー「腹減った・・・」
20130916-11.jpg


そんな寂しいライブ会場に来てくれたのが、いつもNFJとKazmin'.comを応援してくれるこの方達でした~~!

嵐なんてへいちゃらよ~~!
雨が降っても、槍が降っても来ちゃうわよ~~!
H川さん、I井さん有難うございます。
20130916-02.jpg


通りすがってくれたのは美和さん!
20130916-18.jpg


恵ちゃんのお嬢さんも顔を出してくれました。
20130916-05.jpg


今日は応援に来たんだから、頑張れよ~~!
20130916-03.jpg


千々波さんも来てくださいました!
20130916-32.jpg


わ~~い!
元氣が出て来た~~!
20130916-08.jpg


演奏は任せなさい!
20130916-01_20130917143214f15.jpg


今回の出演は、Kazmin'.com、野村深沢
そして川村芳郎さん。
20130916-10.jpg


小野ヒロシとナガセ君の二人です。
今日はよろしくね~!
20130916-13.jpg


一週間のご無沙汰でした。
司会のKazmin'です。この悪天候の中、ご来場のお客様の為に今日も全力投球いたします!
4組で2回転約4時間のライブ、スタートします!
20130916-14.jpg


☆小野ヒロシとナガセ君
20130916-15.jpg


☆川村芳郎
20130916-17.jpg


☆野村深沢
20130916-20.jpg


☆Kazmin'.comでございます。
20130916-25.jpg


20130916-27.jpg


20130916-30.jpg


この際雨の歌で開き直り~~!
雨の物語、傘が無いを歌いました(^^♪
20130916-26.jpg


その時!
なんと、客席に鳩が舞い降りて、私たちの元へ歩み寄って来たのです!
有り難う!聞いてくれて(涙)

その後、餌が無いことを知り、鳩は無情に飛び立って行ったのでした。
くっそ~~!今度から鳩の餌を持参するぞ!
そう心に誓ったKazmin'.comだった。(力の入れ場所を間違えている)
20130916-28.jpg




2ステージ目は、天候も少し落ち着きましたが、寒かった~~!
寒さを我慢して下さったお客様、心から感謝申し上げます。
20130916-31_20130917144751192.jpg



フィナーレ!
20130916-39.jpg



20130916-40.jpg


20130916-43.jpg


20130916-41.jpg



20130916-44.jpg


20130916-50.jpg


20130916-51.jpg


20130916-53.jpg


20130916-54.jpg

撮影は、ひろみんと恵さん、Kazmin'でした。
20130916-35_201309171509443c4.jpg


そして
GOGOARUさんも撮影してくださいました!

20130616-01-4_2013091715120234c.jpg


最後までモチベーションを落とさず、全力投球で歌ってくれた皆さん有難うございました!

連続テレビ小説「雨ちゃん」にお付き合いくださり、有難うございました(^^♪
次回は、9月21日弥彦の酒屋やよいさんでお会いしましょう!
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013の写真展がスタートします。
Kazmin'.comのフォークソングとワインと美味しいパンを楽しんでください!

そして、23日はNIIGATAフォーク・ジャンボリーat三条別院ですよ!

20130916-55.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1531-18c8fcfb
この記事へのトラックバック


最近の記事


