
--年--月--日 --:--


ワインとフォークとパンとお寺

2013年09月18日 22:21

明日は中秋の名月。
空気が澄んできたので、月の美しさが際立って来ましたね。

さて、週末~週明けは、

楽しく!美味しく!為になる!ライブが続きます!
皆様のお越しを、心よりお待ちしています(^^♪

☆9月20日㈮

金曜の夜はフォークdeなじらね第47夜
新潟市西蒲区国見フォーク酒場よしだ(ログらあめんよし田亭入り口から入る)
飲み放題・おつまみ付2500円
歌いたい方も大歓迎!
出演/Kazmin'.com/マーシー野村/風花他


☆娘がパーツを組み合わせてフィリピンで作って送ってくれた便箋のイラスト。アコースティックギターのパーツが無いのでエレキギターです。ちょっとロックなKazmin'.com(^^♪

イラストブログ用

********************************************

☆9月21日(土)
「Kazmin'.comフォークコンサート!! 音楽とパオのピザと酒屋やよい厳選日本ワインを楽しむ会」

新潟市西蒲区の「パオ」(株式会社山重)のパンピザ&惣菜パンと酒屋やよい厳選の日本ワインを楽しむ会です。会費お一人様2500円。今人気の日本ワインを厳選!!でも固くならずに、気軽にワインをお楽しみいただくたい会です。お誘いあわせてご参加をお待ちしております。

時間:19:00~
場所:酒屋やよい2F 西蒲原郡弥彦村(ほてる みのや様向い)
申し込み:090-2161-0439


☆娘から貰ったミラー付キーホルダー。
こちらは、スマート過ぎるKazmin'.com( *´艸`)

DSC_0086ブログ用

********************************************

☆9月23日(祝)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーat三条別院

<タイムスケジュール>
14:00 開演/MC~輪番様ご挨拶~MC
14:10 Kazmin'.com
14:40 モカ
15:10 三条別院コーナー
15:20 蜩(ひぐらし)
15:50 小野ヒロシ
16:20 三条別院コーナー
16:30 ブラザーズ・スリー
17:00 野村深沢
17:30 三条別院コーナー
17:40 王道フォークメドレー~フィナーレ
18:00 終演/ライトアップ

☆Facebookフレンズの金澤ヒロさんが描いてくださいました(*´ω`)
かわゆすぎるけどお気に入りのKazmin'.comです。

20111025-03縦

*******************************



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1532-cf8df0b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


