
--年--月--日 --:--


いたって元気です!

2013年09月20日 17:40

今日は、眼科へ定期健診に行って来ました。
あや子さんの白内障手術から3週間、視力も右目は0.03から0.9、左目は0.01から0.4に回復!

先生から「裸眼で車の運転が出来る視力ですよ~~!」と言われました。

先生・・・それとこれとは違います(笑)

目が悪かった時のことは、記憶の彼方にいっちゃっているので、

先生「どうですか?良く見えるようになりましたか?」
あや子さん「特に変わりはありません」ときっぱり!

優しい先生は「変わりなくて良かったですね(^-^;」

来月は老眼鏡を作るための検査です。
今は裸眼で新聞が読めるし、テレビも良く見えるのでいらないような気もしますが・・・

そんな訳で、あや子さんは元気でおりますよ~~~(^O^)/

1266646_347129355432733_1515832159_o.jpg


今日はお彼岸とあって、
従兄弟と伯母さんが訪ねて来て、お喋りに花も咲きました。

ここで問題です。

さて、伯母さんは、何故赤いクッションを抱えているのでしょうか?
20130920-01.jpg


答えは「3人並んで写真を撮影すると、真ん中の人が早死にするから」
だそうです。

でも・・・

伯母さんなら100歳は軽いですよ~~(^O^)/


コメント

  1. arayadacarey~♪ | URL | E7KKtgc2

    あやこさんFUNです。

    お元気そうで うれしいです!
    《特に変わりはありません》に しあわせ気分v-407
    素敵ですe-487

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    arayadacarey~♪さん

    有難うございます(^^♪

    あや子さんにブログを見せると「私の事、知らない人が応援してくれて嬉しい!」って言います。

    そして・・・「なんで知っているんだろう???」

    毎回説明しますが、ネット社会は謎だらけのようです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1533-b1d1398f
この記事へのトラックバック


最近の記事


