
--年--月--日 --:--


乾杯はこの方に!

2013年09月24日 17:03

怒涛の4日間が過ぎ、気が付けば9月24日。
お彼岸真っ只中です。

記憶が忘却の彼方へ行かない内に書かなくては(;^ω^)(;^ω^)

20日㈮は、お客様参加型ライブ「金曜の夜はフォークdeなじらね第47夜」

石ちゃんが所要で遅れるため、乾杯の音頭はこの方にお願いしました。


「え~、それでは僭越ながら私が。
乾杯!」
20130920-01-1.jpg


マーシー!もっと元気に乾杯してよ!
「じゃ、これでどうだ!
かんぱわわわわわ~~お~~ん!」
20130920-01_201309241626147d6.jpg



みんな笑っていないで乾杯しなくちゃ駄目だよ~(笑)
20130920-02.jpg


今回のなじらねは、お久しぶりの川村芳郎さん。
そして初めての参加はカホンの西さんです。
20130920-03.jpg


ひろみんの提案で、前日が誕生日だった、しょこたんの為に ひろみんがギターを弾いてみんなで歌うサプライズを!
20130920-04.jpg



・・・する筈でしたが、ひろみ~~ん!ギターと歌のキーが違っている~~!
マーシー先生からレクチャーを受けるひろみん。

ひろみん「マーシー、有難うウルウル(/_;)」
マーシー「飽きたらこのギター頂戴ね(´▽`)」
それかい!
20130920-04-1.jpg


スナフキン
17歳の時に結成ですから、もうウン十年ですね!(^^)!
20130920-06.jpg

20130920-11.jpg


ここで、石ちゃんを迎えに行きました。
その間もライブは続きます。

風花~~~!
20130920-07.jpg


すろみん&し~ちゃん。
20130920-05.jpg


マーシー。
20130920-08.jpg


ようやく石ちゃん到着!
20130920-19.jpg


石ちゃん、待ってたよ~~!
20130920-13.jpg


お先に頂いておりますよ~~~!
20130920-10_2013092416441565c.jpg


僕たちシラフで~~す!
20130920-12.jpg


ここでgary師匠の登場です!

う~~ん、何を歌おうっかな~~!
20130920-15-3.jpg


この歌はどうかな~~?
20130920-15-1.jpg


迷っちゃうな~~。
20130920-15-2.jpg



師匠「あ!この曲歌っちゃおっかな~~!(#^^#)」
石ちゃん「え~~~!!この曲ですかああああ?」
師匠「そだよ(´▽`)」
20130920-15_201309241651404a7.jpg



Kazmin'.comでございます(^^♪

20130920-16.jpg


振り向かないで~~♪札幌の人~~♪
20130920-17.jpg


ひとりぼっちの君に降るのは~満天の星~~♪
20130920-20.jpg


満天の星~~~\(^o^)/
20130920-21.jpg


最後はオーナーの吉田さんの演奏でした(^^♪
20130920-1-5.jpg



次回は、10月18日㈮です。
皆様のお越しをお待ちしています(^^♪

20130920-14.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1536-7b5a59cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


