
--年--月--日 --:--


ワインと写真展とライブのコラボレーション

2013年09月25日 21:41

9月21日からスタートした「NIIGATAフォーク・ジャンボリー写真展」
その初日は「Kazmin'.comフォークコンサート!! 音楽とパオのピザと酒屋やよい厳選日本ワインを楽しむ会」でした。
20130922-03.jpg


会場の酒屋やよいさんは2階まで吹き抜けになっていて、古民家風の雰囲気がとても落ち着きます。
20130921-02.jpg



会場には美味しいお料理が並び、厳選された日本ワインが並んでいました。
20130921-10_20130925211509c94.jpg


20130921-07.jpg


20130921-04.jpg


しかし、ハンドルキーパーの私は飲めない!
飲めないと思うと飲みたい!←たいして飲めないのに。
顔で笑って心で泣いてぇ~~~♪演歌か!
20130921-09.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリー公式カメラマンの金子昌さん。
ウコン持参で飲む気120パーセント(笑)
石ちゃんもゆっきーさんもワインガシガシ飲んでいますた。
20130921-08.jpg


羽入さんのご挨拶と、金子さんの写真解説の後、ライブはスタートしました。
20130921-11.jpg


Kazmin'.comでございます。
今宵はワインに酔い、歌に酔っていただければ幸いです。
20130921-13.jpg


20130921-15.jpg


20130921-16.jpg


20130921-17.jpg


NFJ写真展は10月14日まで開催しています(^^♪
期間中に、スペシャルライブもありますよ~~!

♫10月5日㈯ 16:00〜17:30
【出演】舘 恭介/小野ヒロシとナガセくん

♫10月14日体育の日 13:30〜
すきにぃ&ちゃびぃの『彌彦の杜で歌声コンサート♫』
【出演】すきにぃ&ちゃびぃ

NFJアンプラグド・ライブに関するお問合せはNIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局090-2161-0439まで(9:00〜21:00)

20130922-09.jpg


20130922-05.jpg


20130922-10.jpg


20130921-18.jpg


ライブの後は、弥彦の街中を散策しては如何でしょう!
20130922-01.jpg


20130922-06.jpg


20130922-07.jpg

秋の弥彦と写真展、どうぞお越しくださいね(*´ω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1537-cfaab9cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


