
--年--月--日 --:--


いざ!浜名湖FJへ!珍道中の始まりです

2013年09月28日 00:05

明日から始まる日本最大級のアマチュアフォークイベント『第10回浜名湖フォークジャンボリー』
http://hamanako-fj.com/player.html

我がNIIGATAフォーク・ジャンボリーからは。。。
9月28日㈯ 13:15~ 小野 ヒロシとナガセくん
9月29日㈰ 11:50~ NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズKazmin'.com+野村深沢)がそれぞれ出演します!
それぞれにNIIGATAの熱いフォーク魂を炸裂させてきますので、皆さん是非エールを送ってくださいね(〃・ิ‿・ิ)ゞ

今年で5年連続出演することになります。
その回数だけ珍道中があったんだね~!

今回もきっと楽しい写真がいっぱいになると思います。
この5年間を振り返ると・・・

☆2009年。
夜通し車を走らせて、浜名湖に到着!
1-2ねむーい3人


NFJオールスターズ初披露!
2-4翼をください


この時初めて広島のマッキーさんと直接会えました!
そして今年も4年連続で広島へ行きますよ~~!
4-1放課後倶楽部とメローイエローとマーシー、カズミン


☆2010年
お約束の寝起き3人男
2-1寝起きの三人


この年は仙台の音ちゃんがNFJオールスターズと一緒に演奏しました。
3-3越後みちのくオールスターズ


3-5カズミンドットコム


そして交流会は、大騒ぎ~~!
6-5演奏


第2回NFJに参加してくれた山下さん、
今年のNFJに参加の中山さん。
6-3山下さんと


☆2011年
早朝に浜名湖に到着!腹ペコ男たち。
0110910-01_20130927234446424.jpg


どんどん知り合いが増え、こだま商店さん、隅田川さんも新潟へ来てくれました。
20110910-09_20130927234445be4.jpg


今年の実行委員長吉田さんとも仲良くなり、ルウさんも新潟へ!
20110910-12_201309272344455de.jpg



20110910-15_2013092723444493c.jpg


西三河フォークジャンボリーとも繋がりました!
20110910-33_20130927234443f46.jpg


そして、NFJへ2回来てくれたのが、Woody Bellさんご夫妻。
20110910-30_20130927234443d4d.jpg


☆2012年
1日目は晴天に恵まれ、夜の交流会でまたもや大暴れ(笑)
20120929-43_2013092723575610e.jpg


20120929-34_20130927235755e00.jpg


20120929-45_20130927235755e0b.jpg


いがりまさしさんは、今年のNFJに参加してくれました。
20120929-35.jpg


20120929-58_2013092723575395c.jpg



2日目は台風の直撃を受け、浜名湖FJは時間を短縮!
1曲入魂のステージに思いを込めて歌いました。
large_20130927235313ebd.jpg


この大空に翼を広げ~♪
20120930-17_201309272353127fc.jpg


飛んでいきたいよ~~♪
20120930-23_2013092723531240a.jpg


20120930-28_2013092723531146c.jpg


台風に追いかけられながら新潟へ帰り着き、ほっと一息!


さて!今年はどんなドラマが待っているのでしょうか!
わくわく~~~~!(^O^)/

それでは、行って参ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1539-e1acac39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


