浜名湖珍道中二日目~ゆるキャラ君と共演!

2013年10月02日 00:17

浜名湖フォークジャンボリー二日目。
朝礼です。
今年の実行委員長の吉田さんを始め、この大きなイベントに関わるみなさんの紹介。
20130929-01-5.jpg


そして記念写真。
今日も一日頑張るぞ~~!
20130929-01-6.jpg


出番前に無料の整体を受けました。
私とマーシーは、分かっていたけど相当ひどい状態でした(^-^;

石ちゃんは、ひざと肩。
20130929-01-2.jpg


ふかっち、整体初体験!
ぬお~~!効く~~!
20130929-01-1.jpg


すっかり元気になった4人。
あっという間に出演時間が迫って来ました。


会場は満席。
立ち見や、階段にも人が溢れています。
20130929-02.jpg



テンションあげあげで行こうぜ!
あ・・・
魂を抜かれた人が!
20130929-01-7_201310012324348b2.jpg



もう一回!行くぜ~~~!
駄目だ!マーシー!早くこの世界に戻って来て~~!
20130929-01-7-2.jpg


とかなんとか言っている内に、出番です!
よっしゃ~~!
20130929-01-8.jpg


「NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ、石ちゃんです!」
20130929-03.jpg


「Kazmin'です!」
20130929-04.jpg


「ふかっちです!」
20130929-05.jpg


「三波春夫でございます~~」
会場から「春夫~~!」の掛け声が!
20130929-06.jpg


先ずは「出発の歌」から~~!
20130929-07_20131001233137f1b.jpg


20130929-09.jpg


20130929-10.jpg


皆さんご一緒に~!
さぁ!今!宇宙に!
さぁ!今!未来に!
20130929-11.jpg


続いてNIIGATAフォーク・ジャンボリー名物「王道フォークメドレー」14曲続けてお聞きください!
20130929-20.jpg



ゆるキャラグランプリ2013で、現在1位を爆走中の「出世大名家康くん(静岡県」も登場!
どうやら、オールスターズはゆるキャラ系ミュージシャンのようです(笑)
20130929-22_20131001233612ad6.jpg



多分この人がゆるキャラ~~(*´ω`)
20130929-24.jpg


最後は「翼をください」で満席のお客様と大合唱になりました!
有難うございます~~!
20130929-15.jpg


20130929-21.jpg


20130929-16.jpg


20130929-14.jpg


浜名湖フォークジャンボリーの皆さんありがとう~~!
20130929-43.jpg


また来年お会いしましょう!
20130929-19.jpg


フル回転で演奏した後は、勝負の後の関取のような息切れ(笑)
そのままの顔で記念写真を撮影されたので、出来上がりが怖いです(^-^;
20130929-29.jpg


ようやくお昼ごはん!
美味しいよ~!
20130929-30.jpg

20130929-31.jpg


午後からの仕事分担はパンフレット配りです。
次々に訪れるお客様!(^^)!

パンフレットを配りつつ、演奏を楽しませてもらいました(^^♪

☆こだま商店
20130929-34.jpg


☆レッド・ポイント・ブラザーズ
20130929-36.jpg


☆Kariyars
20130929-37.jpg


また来年!
この会場でお会いしたいです!(^^)!
20130929-33.jpg


20130929-48.jpg


帰りは工事渋滞にあったりしながらも、
夕食もしっかり食べて(これ大事ね!)
20130929-49.jpg


20130929-46.jpg


20130929-47.jpg


8時間余りかけて、新潟に着きました。

我が家の玄関灯が優しく迎えてくれた午後11時半。
う~~!疲れたけれど楽しい旅でした!
20130929-45.jpg

写真撮影は、さかえさん、小野ヒロシさん、Kazmin'、石ちゃんでした。
お世話になりました(^O^)/




コメント

  1. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    本当にお疲れ様でした。

    今回も新潟オールスターズの皆さんのパワーに圧倒されました。
    あれだけ盛り上げられるバンドは他にはいませんね。

    いろいろなところに気配りしながら、すべての事をさらっとやってしまう皆さんに脱帽です。

    11月には静岡でお待ちしています。
    Kazmin'さんのようには行き届かないと思いますが、ごゆるりとしてください。
    楽しみにしています。

  2. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    ああ見えて、実は・・・www

    >Woody Bellさん
    今年もありがとうございました。11月のライブも楽しみです!

    さらっとやってるように見えて実は、ステージ上で何回も皆でアイコンタクトを取りつつ、テンパってたんですよ(汗)
    ステージ降りてからは4人とも息が上がってて。。。(笑)
    ボクらのあの騒ぎっぷりを受け入れてくださる浜名湖FJ
    皆さんとお客さまに大感謝です(〃・ิ‿・ิ)ゞ(by 石ちゃん)

  3. こだま商店てんちょ。 | URL | mQop/nM.

    遅くなりましたが~

    石ちゃん@Kazmin'.comさま。
    いや~一週間心がどこかへワープして今日自宅へ戻ってきました。
    今年も浜名湖へおいで下さいまして、ありがとうございました。
    毎年のパワフルなKazmin'.comさん達には圧倒されます。

    11月は静岡でご一緒するのを楽しみにしております。
    宜しくお願いします。
                        てんちょ

  4. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    来月はよろしくお願いします!

    こだま商店てんちょ様

    今年はお天気にも恵まれて、浜名湖フォークジャンボリー楽しかったですね~~!
    パワフルなと言うか、大騒ぎというか、今年も沢山のお客様と一緒に歌うことが出来て最高でした(^^♪

    11月も、アッと言う間に来ちゃいますね!
    どうぞよろしくお願いします(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1541-e911ea9b
この記事へのトラックバック


最近の記事