
--年--月--日 --:--


土曜日は盛りだくさんその1~豪華ゲストを迎えてミュージックアワー♪

2013年10月07日 19:36

毎月第一土曜日は、PLAGE-TVプレゼンツ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」
燕三条エフエムラヂオは~とからの2時間公開生放送です。

石ちゃん、今日も元気に行くぜ~~!
20131005-01.jpg


Kazmin'、今日も食べるわよ~~!
「食べる」前に「喋る」を忘れていませんか~~!
20131005-02.jpg


今月から新企画「新潟の歌姫を紹介するHello!DIVA!」がスタート。
第一回目のゲストにジャズシンガーの吉川ナオミさんをお迎えしました。

いろいろなジャンルの曲に出会いながらも、ジャズに進んだきっかけなど沢山のお話をして頂きました。
20分があっという間に過ぎ、もっとお話が聞きたかった~~!
またのご出演をお願いしました(^O^)/
20131005-03.jpg


そして、もう一人のゲストは、この日は弥彦のビッタゴカフェでライブをされる、ルックのボーカリストの鈴木トオルさん。
気さくなトオルさんとのお話も盛り上がりました。
20131005-07.jpg


ライブ告知も盛りだくさんです~~~(^^♪
20131005-06.jpg


今回もラヂオは~とまで足を運んで下さったみなさん、有難うございました!(^^)!
20131005-09.jpg


来月は、11月2日(土)の昼12時から2時間公開生放送です。
来月は、石ちゃんが所用で欠席の為、マーシーにピンチヒッターをお願いして「マーシー☆Kazmin'ミュージックアワー♪」をお送りします。
マーシーがどこまで話を広げるのかが、ちょっと怖い(笑)

新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とへ是非遊びにきてくださいね(≧▽≦
)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1545-7b811e8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


