
--年--月--日 --:--


土曜日は盛りだくさんその2~NFJ写真展ライブ♪

2013年10月07日 20:10

ラジオの生放送が終わり、弥彦へ向かいました~~!
途中で11月23日にライブをさせていただく酒楽家まん咲さんにポスターをお届けし、美味しい焼酎を頂きました(喜!)


ようやく酒屋やよいさんに到着~~!息が切れる(^-^;

10月14日まで好評開催中のNIIGATAフォーク・ジャンボリー写真展!
5日はスペシャルライブでした。

今回の出演はこの2組です!
よろしくお願いします(^O^)/


☆舘恭介
ギリで間に合った~~!来ないかと思ったよ~( ;∀;)
「ども!舘恭介です~~!」
ども!じゃね~~し。
20131005-14.jpg


でもライブは素敵!
このギャップも素敵(*‘∀‘)
20131005-14-1.jpg


☆小野ヒロシ&ナガセ君
今日はよろしくね~~!
20131005-10-1.jpg


お!ナガセ君、だんだん余裕が出て来ましたね(^^♪
20131005-10.jpg


石ちゃんのご挨拶と、カメラマン金子昌さんのご挨拶でライブはスタート。
何故か後ろでコケる恭ちゃんです(笑)
20131005-12.jpg


20131005-13.jpg


10月14日体育の日が写真展の最終日です。
この日のスペシャルライブは、13:30~すきにぃ&ちゃびぃの『彌彦の杜で歌声コンサート♫』です。
皆様のお越しをお待ちしています(^^♪
20131005-11.jpg


私たちは写真展会場からビッタゴカフェへ向かいました~~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1546-98e1f280
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


