
--年--月--日 --:--


サプライズも有り~のライブでした(^^♪

2013年10月09日 00:32

土曜日は盛りだくさんその3.
夜は弥彦のビッタゴカフェで
「鈴木トオル ひとりぼっちの音楽会/Love in City NIIGATA2013秋 弥彦」

O.A.のKazmin'.comでございます♪
20131005-16.jpg


石ちゃん、熱唱中(^^♪
20131005-17.jpg


朝から晩まで、よく頑張るね~~(*´ω`)
20131005-19.jpg


Kazmin'「一家に一台!石ちゃん貸出しますよ~!」
お客様「いくらで貸出してくれるの?」
Kazmin'「一日2500円でどうでしょ?」
石ちゃん「安~~~っ!ショック~~!」
20131005-23.jpg


鈴木トオルさんのライブがスタートしました。
1曲目からハートを鷲掴み!
エネルギッシュで・・・
20131005-25.jpg


この笑顔がステキで・・・
20131005-26.jpg


トークも楽しく、あっというまの2時間でした(^O^)/
最前列のチームトオルの皆さんは目がハート!

ライブの途中で、なんと!急きょ12月11日(水)にクリスマスライブが決定!
会場はビッタゴカフェです。
改めて告知をしますので、皆様のお越しをお待ちしています(^^♪
20131005-27.jpg


ライブ終了後、チームトオルの皆さんから、バースデーケーキのサプライズが有りました!!
この日の為に、先月から準備をして、トオルさんに喜んでもらいたい!
そんな気持ちが伝わるケーキですね(#^^#)
20131005-31.jpg



20131005-32.jpg


蓮沼さん、PA有難うございました!
とても良い音にして頂き気持ちよ~~く歌うことが出来ました(^O^)/

ビッタゴマスターお世話になりました!
12月11日もよろしくお願いします。

20131005-34.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1547-ca7352c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


