スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


反省会の後は大騒ぎ(^^♪

2013年10月12日 04:45

先週の日曜日、PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の打ち上げでした。
お陰様で1年間無事に続けることが出来ました(^O^)/
みなさん、有難うございました。
写真 5


そして・・・

二次会へ突入~~~!早っ!

写真 4-45


石ちゃんと歓長、大熱唱ちう~~♪
歓長、血管が切れそうですが( ゚Д゚)
写真 1-12


私も歌っちゃうわよ~~!
恵ちゃん、楽しそうだね(´▽`)
写真 1-15


さあ!お次はgaryさんの番よ~~~♪
写真 2-27


う~~む、何を歌おうかな・・・
garyさん、顔が怖いです( ;∀;)
写真 3


じゃあ、garyさんの曲が決まるまで、夫婦デュオで歌います~~!
よっ!コマドリ姉妹!
あ、違っ!おしどり夫婦!
写真 5-56



じゃあ、じゃあ、僕も今のうちに歌います~~!
ゆっきー頑張って~!
写真 2


じゃあ、じゃあ、じゃあ、私たちの写真撮って~~!
なんのこっちゃ!
写真 3-3



お待たせしました。
それでは聞いて頂きましょう!内山田洋とクールファイブで~~♪
写真 3-34



続いて、ひろみ郷も歌っちゃおっかな~~!
わ~~い!
写真 5-55


そんなこんなで、随分久しぶりのカラオケを楽しみました。

〆は、有りがたいご道士様の御念仏で~~!

写真 1-1


新番組はただいま何をやろうか模索中でございます。
今しばらくお待ちくださいね(^^♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1548-2e460d23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


