
--年--月--日 --:--


広島珍道中~1日目

2013年10月16日 17:22

今年で4年連続で広島遠征。
最初の2年は車で行ったものの、寄る年波に勝てず(笑)
昨年は、高速バス+レンタカー

そして今年は電車+レンタカーになりました(^O^)/

朝8時、東三条駅に集合!

まだ・・・寝てる人がいる(^-^;
20131012-01.jpg


北越きた~~~~~!!
修学旅行の始まりです。
20131012-01-2.jpg



金沢駅でサンダーバードに乗り換えて、大阪へ~~!


電車の旅と言えば!
駅弁!!
ひゃっほ~~!
20131012-15.jpg


嬉しそうな人たち~その1
20131012-03.jpg


嬉しそうな人たち~その2。
20131012-02.jpg


大阪駅では、「野村深沢ファンクラブ大阪支部長」の美湖さんが差し入れを持って迎えてくれました(^O^)/
美湖さん、ありがとう!

梅田のレンタカーの受付が分からず、大阪駅周辺を絶賛迷子中!(笑)
笑っているばあいか~~!
20131012-10-2.jpg



美湖さんのブログでも紹介してもらいましたよ(^^♪http://ameblo.jp/mizuumi0224/entry-11637370990.html


めでたくレンタカーにたどり着きました~~!
20131012-05.jpg


いざ広島へ~~~!
20131012-06.jpg


夕陽に向かって走れ~~!
20131012-08.jpg


高速道路の表示板に「北九州」の文字が見えて来ました。
九州まで200キロか~~!←帰る事を忘れて、行けそうな気持になっているのが怖い(笑)
20131012-09.jpg


午後9時。
広島に着いた~~!
ウェストミュージックジャンボリー代表のマッキーさんのお宅が今夜のお宿です(*´ω`)
20131012-10_20131016170507386.jpg


早速Ustream中継~~~!
まだ夕ご飯食べてな~~~い!
20131012-11.jpg


広島で私たちの「VOICE」を歌ってくれているCoComiさんと一緒にダブルVOICE♪
20131012-12.jpg


こうして、広島遠征一日目が終了しました(*´ω`)
明日は、ウェストミュージックジャンボリー世羅ワイナリーです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1550-a57b9a3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


