
--年--月--日 --:--


フル回転!広島~~!野村深沢編

2013年10月18日 00:12

今年から広島ミュージックジャンボリーから愛媛、山口、岡山が加わり、
名前もWMJウェストミュージックジャンボリーと広がりました。

10月13日の会場は、世羅ワイナリー。
2年前にも出演した場所です。

早朝、会場に到着すると美女会の皆さんから熱烈歓迎を受けました~~~!
わ~~!皆さん元気でしたか~~?
20131013-01.jpg



代表のマッキーさんと一緒に。
今日も楽しい一日になりそうです!
20131013-16.jpg



楽しい・・・
この人たちは、牛肉が楽しいらしい(笑)
20131013-10.jpg



そういう私は、やっぱりソフトクリーム!←広島まで何しに来たんだよ~~!
20131013-03.jpg



野村深沢のステージが始まりました♪
絶好調の2人です。
20131013-05.jpg


20131013-06.jpg


撮影中の石ちゃん。
20131013-12_2013101800055384d.jpg



こんな所からも撮影。ステージ裏です。
20131013-14_20131018000553faf.jpg



Yazさんも真剣に撮影~~!
20131013-15_2013101800055295f.jpg



演奏が終わった後は、こちらで記念撮影です。

マーシーの変顔が期待されている広島(笑)
20131013-18_20131018000709f98.jpg



もうちょっと変顔してくださ~~い!とYazさんから注文。
これでどうだ~~っ!
20131013-19_20131018000708e0e.jpg



も、もういいですか~?
20131013-20_20131018000707470.jpg


もう1回お願い~~~!
今度は、アホ顔でお願いしま~~す!

どんなリクエストにも応える二人であった・・・・(^-^;
20131013-21.jpg


20131013-11.jpg


今日はこの辺で勘弁してください。
明日へつづく・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1551-ca4dbe5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


