
--年--月--日 --:--


ライブの後はラジオで爆笑!~広島

2013年10月19日 13:11

抜けるように高い青空の下、ウェストミュージックジャンボリー世羅ワイナリー会場で、Kazmin'.comの出番になりました。

20131013-07.jpg

20131013-22.jpg


沢山のお客様が足を止めてくださって、有難うございました(^O^)/
20131013-26.jpg

20131013-27.jpg

20131013-22-2.jpg


司会はTOMOちゃんと、榎さん。
20131013-29.jpg


ライブの後は、ステージ脇で記念写真です。
え?こんなポーズで写るの?
20131013-30.jpg


えええ!こうですか?
20131013-31.jpg


ようやく普通の体勢です。
20131013-32.jpg


なぬ!こんなポーズですかい?
20131013-33.jpg


新潟の4バカ大将、そろって撮影です。
20131013-34.jpg


最後は、どアップで~~!
20131013-35.jpg


マッキーさんと。
20131013-16_20131019123720e06.jpg


Yazさん、かおりん、お世話になりました。
20131013-17.jpg



夕方・・・世羅ワイナリーから廿日市へ移動!
WMJ代表マッキーさんの番組に出演しました。
ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち

「裏方さんのブログ」でも紹介されました。
http://ameblo.jp/hiroshima-mj/entry-11639326051.html


私たちが入った為に、ハチャメチャ爆笑な放送になった番組の音声データは、こちらからお聞きくださいね。
http://www.ustream.tv/search?q=wmjlive&type=all


20131013-36.jpg


20131013-45.jpg


20131013-38.jpg


20131013-42.jpg


20131013-44.jpg


番組が終わって、マッキーさんのお宅へ移動~~!
打ち上げ~~~!
明日は新潟へ帰るんだから、早く寝なさ~~い!
20131013-49.jpg


そして14日、広島を後に新潟へ帰る日になりました。
楽しかった分だけ、別れが辛い( ;∀;)

ケンさん、マッキーさんお世話になりました。
来年は新潟へ来てね!
20131014-01.jpg


広島から一路レンタカーで大阪へ!
途中の岡山で。
桃太郎にキビ団子で買収されて鬼ヶ島へ行った、犬猿雉の面々(笑)
20131014-04.jpg


大阪でお昼ごは~~ん!
20131014-05.jpg


サンダーバードに乗車して金沢へ向かいます。
ここで北越に乗り換えて新潟へ!

なんと!金沢駅で地元の大学に行っている、ふかっちの娘さんがお出迎え。
ふかっち、すっかりお父さんの顔です。
20131014-07.jpg


北越に乗り換えて、宴会!
・・・の筈が、1本飲んで皆さん爆睡でした~~!
20131014-06.jpg


東三条駅~~!
そして、本格的な打ち上げ~~!って何度やるんだよ~~!
これは「はんばき脱ぎ」と言って「脚絆を脱ぐ=旅の終わり」のめでたい行事。
20131014-08.jpg


こうして2泊3日の広島遠征は、無事に終了しました。
みなさん、なが~~いブログにお付き合いありがとうございま~~す!

最後の写真は、自宅前の車中で(笑)
20131014-09.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1552-3b3f9db8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


