小室等さんをお迎えして吉田町の唄コンサート

2013年10月22日 18:13

【吉田町の唄コンサート】
1990年に新潟県吉田町(現 燕市)の有志団体『若者共和国』から、同じ〈吉田)のよしみで「町民の皆さんにとって心の糧になるような唄がほしい」と、吉田拓郎さんに作詞作曲を依頼。
1991年8月17日に小室 等さんをはじめ当時のフォーライフのアーティストを迎えて、そのお披露目コンサートが吉田町で開催されました。
あれから20年・・・燕市として生まれ変わったふるさとに、あの時と同じ小室 等さんを再びお迎えして『吉田町の唄』を歌おうというコンサートが19日に燕ホールで開催されました。

ブラザーズスリーの富所さんを中心に、開催の日を迎え当日は180名を超えるお客様で会場はいっぱいになりました。
写真はFacebookのフレンズの皆様からお借りしました。
20131019-05.jpg


20131019-58.jpg

20131019-59.jpg

20131019-60.jpg

20131019-62.jpg

1401515_278141142310917_1832147624_o_201310221758480d4.jpg


20131019-03.jpg


出演 小室 等
   ブラザーズ・スリー
   矢代秀晴
   ウタヤ音楽堂


このスペシャルな日に参加できなかったのが悔やまれます(/_;)
と言うのも、石ちゃんちの実家の法事にぶつかった~~!
半年も前からの楽しみだったのにぃいいいい~~!

しかし、法事は大切な家の行事。
あや子さんと一緒に行って来ました。

早く打ち上げに参加したくて、気もそぞろの2人です。
20131019-01_20131022173528d15.jpg


あや子さんは、久しぶりの再会に超盛り上がっています(^-^;
20131019-02.jpg


ようやく家にあや子さんを送り届け、ウルトラマンなみの速さで変身して打ち上げ会場へ~~!
遅くなりました~!
石ちゃん、息が切れています(笑)
20131019-50.jpg


みなさん、お疲れ様でした~~!
20131019-52.jpg




5月の清瀬フォークジャンボリーでご一緒させて頂いてから5か月。
小室等さんは変わらずお元気でした。
沢山お話をすることが出来ました!
また来年お会いできるのが楽しみです(^^♪
20131019-54.jpg


小室等さんと、ゴールデンさん、は~ちゃん、矢代さん、し~ちゃん、マーシー。
20131019-56.jpg


小室等さんとブラザーズスリー。
20131019-55.jpg

皆様お疲れ様でした。
打ち上げ楽しかったです~~!
有難うございました(^O^)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1554-21fd4fc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事