大人の修学旅行ミニ~じょんのび温泉の旅

2013年10月29日 21:55

毎年NIIGATAフォーク・ジャンボリーが一段落すると、スタッフの慰労を兼ねた「ザ・大人の修学旅行」をしています。

今年は迷走ツイン台風27,28号の動きが掴めない為、予定していた福島県への旅を中止(泣)

それなのに、ああそれなのに、それなのに、
直前になって思いっきり太平洋の向うへそれちゃた。台風のばか~~~!( ;∀;)シクシク

それじゃ!ってことで、27日に日帰り温泉へ行くことになりました(^O^)/

それぞれの地域で車を乗り合わせ、湯田上温泉ホテル小柳へ~~!

私たちは、し~ちゃん号に乗せてもらい、おやかまシスターズと初参加のTOMMY-Kさんと向かいました。
20131027-02.jpg


車内で既にテンションマックス~~!
このままだと、温泉に着いたら寝ちゃうんでないかい?
20131027-01.jpg



空は台風一過、秋晴れ!
紅葉まっさかりの湯田上温泉。
20131027-03.jpg


現地で野村深沢、玲ちゃん、みなっち、恵ちゃん、gary師匠と合流。
先ずは温泉で日ごろの疲れをとりましょう!


温泉につかったあとは、

真昼の大宴会だよぉ~~!わ~い!\(^o^)/


皆さんお疲れ様でした。
来年に向けて、またよろしくね~~!
20131027-05.jpg



あ”・・・眩しい!!目が!目が~~!
おお!更に磨きが掛った師匠の後頭部です。
もう荘厳な雰囲気さえ漂います!
20131027-06.jpg


乾杯~~!
20131027-10.jpg


湯上りの生ビールは最高だね~~!
ドライバーさん、ごめんよ~~!
20131027-09_20131029214629b12.jpg


いつも有難う!!
たんと飲んでおくんなさい(*´ω`)
20131027-08.jpg


いえ~~~い!
家~~は忘れて飲みましょう!
20131027-13.jpg


最近すっかりお酒が弱くなったので、ビール一杯で出来上がりました。
20131027-14.jpg


20131027-11.jpg


また来年に向けて、一緒に頑張ろうね!!(^^)!
20131027-15.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1557-3a6cf324
    この記事へのトラックバック


    最近の記事