石ちゃん欠席!どうなるラジオ?

2013年11月02日 22:20

清々しい朝を迎えた11月2日。
20131102-01-1.jpg


毎月第一土曜日の昼12時から二時間公開生放送!
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」

ところが、本日は息子の通っている大学の創立20周年記念式典。
父母会会長の石ちゃんは、そこへ出席するのです。


ってことで、ピンチヒッターはラジオ歴10年のマーシー野村さんにお願いしました(^O^)/

マーシー!今日はよろしくね~~!

「任せなさい!マーシー野村が石ちゃんの代わりをしっかと務めますぜ!」
え~~っと、その顔は決意の表れなんだね?(^-^;
20131102-07.jpg


マーシー☆Kazmin'ミュージックアワー♪スタートです!
20131102-06.jpg


最初のゲストは、10月5日にミニアルバム「これが噂の」をリリースした、タカハシナオト君と
ギタリストの坂井宗人(さかい たかひと)さん。
20131102-05_20131102214317d70.jpg


北海道ツアーでは、とても暖かく迎えてもらった話、
人との縁を深く感じたお話などを聞きました。

生演奏は「ノーマネー」
CDには入っていない曲ですが、これイケますよ~~!
20131102-01-5.jpg



ギャラリーに見学に来てくれたお客様は、どうやらギタリストの坂井さんに一目ぼれしたようです。
目がハートだわ~~~~!
20131102-01-4.jpg



その歌を聞くだけで心が躍りだす。
新潟で活躍する女性シンガーをピックアップする「Hello DIVA!! 新潟の歌姫たち」では

オトノハコのシンガーソウルライター小宮陽子さんが出演!
一緒に出演されたプロデューサーの布施さんです。
20131102-01-2_201311022142307ef.jpg


先週10月26日にNewアルバム「Be Happy」リリース記念コンサートを大成功させました。
聞きに行った私たちも、ステージに魅了されました。

生歌は、遠距離恋愛を歌った「そばにいるよ」
胸の奥がつ~~んと痛くなるような思いにかられる曲です。
世代を超えて共感できる曲です!!
20131102-04_201311022142285e2.jpg


CDの購入はオトノハコのホームページからどうぞ!
http://otonohako.co.jp/mailform/info.html
20131026-01-10_2013110222071215c.jpg



応援に来てくれたみなさん、有難うございました~~!
20131102-03.jpg


来月は12月7日(土)です!
ゲストは澁谷知里さんです。お楽しみに~~~!

20130713-34_2013110222200363e.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1560-1a1a4764
    この記事へのトラックバック


    最近の記事