静岡ツアー♪~3組夫婦デュオの共演

2013年11月12日 20:12

お寒うございます。
暖かい静岡ツアーから帰って来た身には、ひときわ応える寒さです。

先週末は静岡へ行って来ました(^O^)/
浜名湖フォークジャンボリーで知り合って交流を深めていた2組のご夫婦との共演。
とても楽しみにしていたので、張り切っていました!

新潟を出発するときは雨。
関越道のトンネルを抜けたら、晴れ~~!
20131109-03.jpg


紅葉も綺麗です。
晴れただけでテンションが上がる2人であった(笑)
20131109-05.jpg


初日の夜、Woody Bellさんのお宅で、温かいお風呂にど~~んと浸かり、
美味しい食事を頂きました。
石ちゃん、風呂上がりのタオルを掛けたままだ(^-^;
20131109-1-1.jpg


ライブ当日。
静岡、あったか~~~い!
ポカポカです(*´ω`)

会場は「やまぼうし」さん。
20131109-10.jpg

20131109-11.jpg


ギャラリーとカフェが一緒になった気持ちの良いお店です。
20131109-09.jpg


第2回「フォークな午後」の開演になりました。
お客様が次々にいらっしゃって、予備の椅子を何回も出す盛況ぶりでした。
20131109-12.jpg

20131109-14.jpg


今回のライブは、来年2月に開催される「静岡フォークジャンボリー」のプレイベントです。
主催の「Woody Bell」ご夫妻からスタートしました。

60~70年代のアメリカンフォークソングを中心にオリジナル曲「ふたりのハーモニー」も♪
素晴らしいハーモニーと、お二人の温かい人柄が相まって、お客様が笑顔になっていきます。
20131109-15.jpg


奥浜名湖音楽祭を主催する「こだま商店」さん。
高田渡を中心にした味わいのある歌で楽しませてくれました。
20131109-18.jpg


Kazmin'.comでございます。
いつか一緒にジョイントライブをしたいですね!とお約束していた日を迎えて嬉しい限りです(*´ω`)
20131109-19.jpg


20131109-20.jpg


20131109-21.jpg


20131109-23.jpg

20131109-22.jpg


楽しいライブでした~~~!
またきっとご一緒しましょうね!
よろしくお願いします(^^♪
20131109-27.jpg


やまぼうしさんの絶品山菜オムライスとナポリタンです~~!
20131109-20-1.jpg


20131109-20-2.jpg


打ち上げ~~!
夜遅くまで音楽談義で盛り上がりました。
20131109-31.jpg


すっかりお世話になったWoody Bellご夫妻。
翌日は観光案内もして頂き、本当にお世話になりました。
20131109-28.jpg




コメント

  1. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    楽しい事はあっという間に・・・

    石ちゃん&Kazmin'のお人柄が素敵で、楽しくて、本当に3日間も一緒だったの?という位に、駆け足のように過ぎてしまいました。

    でもいろいろなお話ができて、中身の濃~い日々でした。
    たくさんの秘策も授けていただきましたし、これで静岡FJも百人力!!

    静岡の皆さんにも、エンターテイメント性のある素晴らしいKazmin'.comさんの演奏を聴いて頂くことができてうれしかったです。
    本当にありがとうございました。

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    またお会いしましょう(^^♪

    Woody Bellさん

    本当にお世話になりました!(^^)!
    まるで自分の家のように落ち着いてのんびりさせて頂きました。
    温かいお気づかい有難うございました。

    音楽のお話をしていると、時間の経つのも忘れてしまいますね(*´ω`)
    またお会いしましょう!
    静岡フォークジャンボリーの成功をお祈りしています♪♪

  3. こだま商店てんちょ。 | URL | mQop/nM.

    ありがとうございました。

    kazmin'&ishi_chan'さま。

    静岡ではご一緒でき楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    まだまだ機材の事も良く分からず…ですがお世話になりました。
    また何処かでご一緒したいなと思っております。
    宜しくお願いしま~す(^O^)/

  4. kazmin'&;ishi_chan' | URL | -

    楽しかったですねぇ!

    こだま商店てんちょさん

    こちらこそ楽しい一日でした(#^^#)
    一年に一度は、こんな形の定例ライブをしたいですね!
    もっとお話をしたかったのですが、私の喉が八代亜紀だったので残念でした( ;∀;)
    またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1564-742b9f9a
この記事へのトラックバック


最近の記事