帰って来たよ!歌ってくだけろ!リターンズ!

2013年11月13日 19:13

凝りもせず!
またもや復活しましたPLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズvol.1」

昨夜はご視聴ありがとうございました!

何回やってもぎこちない感じが抜けない番組ですが(汗)これからもよろしくお願いいたしますw

スタジオWINには、この番組をこよなく愛してくださる方々が(^^♪
20131112-01.jpg


番組を見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね!




番組終了後に、静岡ツアーのお土産の試食会。
「山があるのに山梨」の山梨の恋人たちは美味しかったのですが・・・
20131112-04.jpg



鳥もつ煮込み風ドロップス!
この味は、食べた石ちゃんの顔からご想像ください(゚∀゚)
20131112-02.jpg



集合写真は「歌ってくだけろ!リターンズ」の振りを全員で~~!
20131112-03.jpg


来週19日(火)は「Kazmin'.comのどうにもとまらない!」
トーク中心の番組です。
お題は「学園祭・文化祭」にまつわるアナタのお話を募集しています。

26日(火)は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」
お題は「秋のつく歌」です。
どしどしリクエストをくださいね~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1565-f221273a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事