
--年--月--日 --:--


☆17日は楽しく美味しいイベントがあります(^^♪

2013年11月14日 20:55

今日は久しぶりにお日様の光に出会い、肩の凝りも取れた一日でした(#^^#)

今週末は3つのライブです。
2つはクローズドですが、残る1つは大きなイベントです!
是非お越しくださいね。

☆11月17日(日)
今年も開催します!
(・∀・)おいしい!たのしい!ためになる!「総合生協フェスタ 食とくらしの博覧会2013」
9:30~15:30まで開催しています。
テレビやラジオでも告知をしていますが、一日楽しめる盛りだくさんイベントです。

イベント会場でははKazmin'.comのミニライブがありますよ。
時間は11:00~11:30です♪

場所:新潟市産業振興センター

美味しい物いっぱい!
☆美食レストランは、新潟市内の有名なホテルの料理が超お手頃価格で食べられます!
  ホテルイタリア軒
  ANAクラウンプラザホテル新潟
  新潟東映ホテル  
  万代シルバーホテル

☆クルコマルシェ…生産者の皆さんが直接販売します。生産者の皆さんとたくさんお話しをしてください。


☆大人の旨辛カレー…KuruCo(クルコ)のオリジナルカレーです!


☆模擬店…熱々です。その場でお召し上がりいただくことも、お持ち帰りいただくこともできます。

詳しくはこちらからご覧ください→
http://www.niigata.coop/festa/index.html
総合生協フェスタブログ用


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1566-9d964a5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


