
--年--月--日 --:--


デイサービス慰問♪(^^♪

2013年11月18日 20:31

2か月毎に慰問に伺っているウィング鳥屋野デイサービスさんへ土曜日に行って来ました。
ご厚意に甘えて、今回もあや子さん同伴です!(^^)!

さあ!今日も頑張るよ~~~!
20131116-01-2.jpg


20131116-01-1.jpg




20131116-01.jpg



今回は越路吹雪さんの「サントワ・マミー」や島倉千代子さんの「人生いろいろ」など、今まで歌ったことの無い曲にも挑戦!
20131116-02.jpg


20131116-04.jpg


20131116-07.jpg


歌いだしたら、みなさんも歌ってくれました。
昔の歌は、すらすら歌えてしまいますね。
多分、1曲1曲が長く大切に歌われたからでしょう。

今のように短いスパンで曲が変ってしまうと、将来のお年寄りは歌えないような気がします。

毎回どんな曲が喜んでもらえるのかを模索して練習をしていくのですが、それがまた楽しみでもあります。


あや子さんバリバリ歌っています~~~!
20131116-03.jpg


一緒に歌ってくださって有難うございました(^O^)/

20131116-08.jpg


笑顔と笑顔で歌いました~~!
20131116-10.jpg


20131116-09.jpg

あや子さんも楽しい一日だったと喜んでいました。
20131116-11.jpg


ウィング鳥屋野の職員の皆様、有難うございました。
次回は1月のお約束でしたね~!
よろしくお願いします(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1567-c8ce4c7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


