
--年--月--日 --:--


ゆるキャラも大集合!総合生協フェスタで歌いました(^^♪

2013年11月21日 18:57

11月17日は、結婚記念日。
でも毎年この日はライブです(*^▽^*)♪♪

今年は、「食と暮らしの博覧会2013総合生協フェスタ」に出演させて頂きました(^O^)/
今日も頑張るよ~~!
20131117-01総合生協さん


会場は、新潟市産業振興センター。
開場前のミーティングは、みなさんとても真剣な眼差しでした。
20131117-01-5.jpg


ゆるキャラ大集合~~!
20131117-10.jpg


ゆるキャラグランプリで全国で10位に輝いたレルヒさんです。
20131117-11.jpg


ゆるキャラミュージシャン部門で優勝した石ちゃんです(違っ)
20131117-01-10.jpg


Kazmin'.comでございます(^^♪
Facebookのフレンズのみなさんが、写真をアップしてくれました!
山本さん、佐藤浩さん、佐藤修三さん有難うございました(^O^)/

どっとこむ倶楽部のみなさんも来てくださって有難うございました!
当日の新潟日報に小さく出ていた私たちの写真を見つけて、来て下さった方もいて、嬉しかった~~!


そして、急きょKazmin'.comの公式カメラマンに勝手に抜擢されてしまった馬場さん、有難うございました(^O^)/
20131117-13.jpg


お陰様で、いつもより美男美女に写っております~~~(*^▽^*)
20131117-03.jpg


20131117-09-9.jpg


20131117-07.jpg


20131117-09-3.jpg



20131117-09-2.jpg


総合司会のハンナさん。
歌に司会に大活躍でした。
20131117-09-08.jpg


演奏後に、初めて私たちの歌を聞いたという女性のお客様たちに「良かったわよ!」と声を掛けて頂きました(嬉!)


会場は大盛況で、沢山のお客様が訪れていました。
20131117-17.jpg


そして、美味しそう~~な匂いが、私たちを呼ぶのでした~~!

しかし、この後もう一つのライブが有るため、涙の移動。
来年は絶対に残って、美味しい料理を堪能したいと思います。
ですので・・・ぜひ来年もKazmin'.comを呼んでくださいね!
20131117-12.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1568-a0ead881
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


