
--年--月--日 --:--


二番目の現場はジョイアミーアで!

2013年11月21日 21:12

こんばんは!現場監督のKazmin'です。
17日午後からは、総合生協フェスタのイベント会場を後にして、ジョイアミーアへ向かいました。

2現場目は、ささえあいコミュニティ生活協同組合さんの「ささえあいまつり2013」
こちらに伺うのも今年で3年目です(*^▽^*)
ささえあい生協さんは、 高齢者が主体となり、経験や知恵を出し合い、福祉事業を始め、ニーズにあった事業展開を目指しています。仲間と一緒にささえあい生きがいをつくり出す全県規模の生活協同組合です。
ホームページhttp://www.sasaeai-coop.com/publics/index/6/


20131117-01-1_201311212050380ce.jpg


出番です~~!
20131117-60.jpg


頑張るよ~~!
20131117-50-3_20131121205038ded.jpg


お客様のよくご存じの曲を中心に歌いました(^O^)/
20131117-50.jpg


20131117-51_20131121205036faa.jpg


食事の後は、ビンゴ大会です!
うお~~~!頑張るぞ!

しかし・・・


なかなかリーチにならない(^-^;
20131117-53.jpg


石ちゃんがビールを当てました!
ひゃっほ~!
20131117-54.jpg


私が柿の種をGET~~~!
20131117-59_20131121205657056.jpg


今年も笑顔で終わった、ささえあいまつり。

ご一緒したのは、日比野 則彦・愛子さんご夫妻でした(^^♪
ご主人のピアノ演奏で、透き通るような美声にうっとりしました。
20131117-56_20131121210754f07.jpg


またお会いできるのを楽しみにしています。
竹内さん、日比野ご夫妻、ささえあい生協の皆様有難うございました。

20131117-55.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1569-adc25164
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


