切れ良く砕けました~!歌ってくだけろ!リターンズ♪

2013年11月27日 22:57

PLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズVol.2」

今回のお題は「秋」
題名や、歌詞に「秋」入っている曲。

来ましたよ~~!リクエスト。

春夏秋冬、風は秋色、それぞれの秋、冬が来る前に、秋桜、最後の一葉、YES,YES,YES。
哀愁のカサブランカ、哀愁デイト・・・あれ?
愁って、秋か???

見逃した方ははYouTubeでお楽しみください。
「紅葉」を輪唱で歌っていますよ~~!




スタジオはノリノリの皆さんが!
アリガト~~ございます。
20131126-02.jpg



そして集合写真。
私たちの前の時間にオンエアされている「こあらtoゆるゴルゴ IT-NEWSなう」から卒業することになった桃ちゃんを囲んで、共演のおじさん←×おじさま2人が号泣している所です。
泣き過ぎだろう(^-^;
20131126-05.jpg


次回、12月3日(火)は「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」です。
お題は「クリスマス」
クリスマスにまつわるアナタの笑える体験談をこちらまで教えてくださいね!

plage.kazming.com@gmail.com



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1573-ab14b583
    この記事へのトラックバック


    最近の記事