
--年--月--日 --:--


平均年齢がグッと下がったよ~!なじらねライブ!

2013年12月01日 00:11

朝から雪、雷、みぞれ・・・盛りだくさんな冬日でしたが、
「金曜の夜はフォークdeなじらね第49夜」

元気に始まりました~~!

石ちゃんの乾杯でスタート!
今回はアイドル系です。うふっ(´▽`)
20131129-01.jpg

かんぱ~~い!
20131129-05.jpg



Kazmin'.comでございます(^^♪
20131129-07.jpg



今日は、ビートルズ、越路吹雪、島倉千代子さんで行くわよ~~!
今夜はフォークじゃないんだね?~~(/・ω・)/
20131129-06.jpg

Yesterday~♪
サントワ・マミー(^^♪

20131129-09.jpg


そして、ちよちよの人生いろいろ~♬
さあ皆さんもご一緒に~~!
20131129-11.jpg


いろいろ~~♪♪
20131129-10.jpg


おやかまシスターズ、一人欠席ですが今夜も盛り上げるわよ~~!
20131129-18.jpg


私たち、すっかり盛り上がっていま~~す。
20131129-20.jpg



ヘッドロックだ~~!
ひええええ~~!俺なんか悪いことした?
20131129-17.jpg



今夜もよろしくね~~!
20131129-19.jpg


玲ちゃん「病欠のgary師匠の十八番を歌います!。キーが高すぎて外れて行く所も物まねしま~~す」
石ちゃん「う~む。じゃ、このキーかな?」
20131129-23.jpg


あ~~!キーが合って歌えちゃったよ~。
外せっつ~~の!(笑)
20131129-24.jpg



のだちゃんは、初孫を思って歌います。
泣くなよ(*´ω`)
20131129-15.jpg


kanちゃんも久しぶりだね~~!
「ここのライブって、妙に緊張するんだよ(^-^;」
20131129-16.jpg


それは私がいるからか?(笑)
そ、そうです(;^ω^)
20131129-21.jpg



「えいさくとのぶ」
ビートルズ良かったわ~~!
やっぱり若者が入ると、おばちゃん←×私たちは元気になるわね~~!
20131129-12.jpg



後半は、石ちゃんが横森良蔵さんになり(若い人には分からないよねhttp://p.tl/yECO

し~ちゃん。
顔だけ見ていると演歌だね(^^♪
20131129-25.jpg


のだちゃんノッています~~!
20131129-26.jpg


ビートルズタイム~~!
20131129-27.jpg


いや~!楽しかったね(^^♪
20131129-28.jpg


皆さん、悪天候の中を有難うございました(^^♪
20131129-29.jpg


来月の「金曜の夜はフォークdeなじらね第50夜」は12月20日㈮午後7時半スタートです。
忘年会やっちゃうよ~~~(^O^)/
皆様のお越しをお待ちしています。


コメント

  1. タカピー | URL | -

    楽しそうだな

    病院のベッドでもがきながらブログ読んでます。山の中で落下転落事故で足と腰のほね骨折で、しばらくおじゃま出来ないタカピーです

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    え~~!!!

    タカピーさん

    最近姿を見かけないと思っていたら、入院していたんですか!

    腰と足の骨折!重症ですね・・・

    どうぞお大事にしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1575-f15cab78
この記事へのトラックバック


最近の記事


