
--年--月--日 --:--


誕生日は母に感謝の日(*´ω`)

2013年12月03日 18:35

12月2日は私の誕生日でした(^^♪
Facebookやmixi、メールや電話で沢山のお祝いのメッセージを頂き感謝しています!
こんなに沢山の方々から祝ってもらったのは長い人生で初めてのことです。

今では押しも押されもしない元気印の美人の母あや子さんですが、若い時は体が弱くて、よく床に臥せっていました。
本来なら6人兄妹になる筈だったのですが、この世に生まれて来れたのは私と7歳下の妹の2人です。
せっかく「運良く生まれたのに、意外に出来が悪かった」とは、毒舌家あや子さんのブラックジョーク(いや、もしかして本気?)

前夜祭で石ちゃんが巻の割烹渡辺さんに連れて行ってくれました。
先ずはワインで乾杯です。
20131202-12.jpg

20131202-14.jpg

そして一気飲み~~~~!(≧◇≦)
どんだけ飲む気だ?
20131202-13.jpg


一品一品が、丁寧に仕事をしてあって、美味しくてほっぺが落ちるかと思いました(*^▽^*)

久しぶりに、ゆっくり食事をしました。
贅沢な時間をありがと~!
20131202-15.jpg


20131202-16.jpg


20131202-17.jpg

20131202-18.jpg


20131202-19.jpg


20131202-20.jpg


そして私の大好きな蟹~~~~!
20131202-22.jpg


20131202-23.jpg

テンションMAX!!
20131202-06.jpg


20131202-24.jpg


20131202-25.jpg

最近食が細くなった私ですが、最後のデザートまで完食しました(*^▽^*)
20131202-26.jpg

写真は美味しい料理と嬉しい気遣いをしてくださった渡辺さんです。
20131202-27.jpg



翌日2日は、家族と一緒に自宅で誕生会~~!
と言っても、料理を作るのは私~~!(^-^;

メインのケーキにテンションが上がります!
ケーキは要らないって言ってあったのですが、石ちゃんがアリエルグーさんで急きょ作ってもらいました。
20131202-29.jpg


ひろみん、美佐ちゃんプレゼントを有難う~~!
20131202-05.jpg


20131202-07.jpg

また新しいステップをあがって、新鮮な気持ちでスタート!
これからも笑顔と歌を沢山の方にお届けできるよう頑張ります!





コメント

  1. arayadacarey~♪ | URL | NITqCJLU

    おめでとうございます。

    すてきなファミリーですね
    あやこさんも お元気そうで うれしいです
    どぉ~ぞ これからも ご活躍下さいませぇ~

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    ありがとうございま~~す!

    arayadacarey~♪さん

    お元気ですか?

    我が家のあや子さんは、手が付けられないくらい元気です~~~(*^▽^*)

    年をとっても、あや子さんのように明るい人でありたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1576-107db98b
この記事へのトラックバック


最近の記事


