ケーキがマイケルジャクソン?「どうにも止まらない!」

2013年12月04日 22:11

PLAGE-TV「Kazmin'.comのどうにも止まらない!Vol.3」
今回のお題は「クリスマスの想い出」でした。

皆さんのクリスマスの想い出話や、
我が家の想い出爆笑話などで30分があっという間に過ぎました~~!

見逃した方はYouTubeでお楽しみください!




風邪と寝癖が治らない恵ちゃんと、
寝癖が付きにくいヘアスタイルのさとうさん。
20131204-12-01.jpg


オンエア前にテンパっている歓長と(/・ω・)/、
ゆとりのゆっきーさん。
20131204-10-02.jpg


石ちゃん「歓長!大丈夫なんすか?(;^ω^)」
20131204-09-01.jpg


恵ちゃんから誕生日のお祝いにお花を!
20131204-08-01.jpg


歓長夫人から、可愛いライトを頂きました!
20131204-15.jpg


それでは、今夜も盛り上げてね~~!
「うお~~~!」雄叫び(^-^;
20131204-03-1.jpg


番組の最後は集合写真です。
今回のコンセプトは「夢見る乙女」
20131204-06-01.jpg



次回12月10日は「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」です。
題名または歌詞に「クリスマス」が入っている曲をリクエストくださね(^^♪

リクエストは、こちらまで→plage.kazming.com@gmail.com



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1577-9290385e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事