
--年--月--日 --:--


石ちゃんラジオで踊りだす~(#^^#)

2013年12月10日 16:36

毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送!
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー♪」

アク○リアスのニューボトルはキャップがこうなりました!
20131207-01.jpg


今日も頑張るよ~~!
20131207-02.jpg

たかおさ~ん、今日もよろしくね!
20131207-03.jpg

ギャラリーは、寒さに負けず沢山の方が来てくれました!
ありがと~~ございます(^^♪
20131207-05.jpg



「Hello DIVA!!新潟の歌姫たち」
今年の最後を飾るのはシンガーの澁谷知里さんです。
20131207-04.jpg


今年の1月に新潟ジャズストリートでお会いしてからファンになりました!
サックスを持つ姿もとても美しいでしょ!
20130119-15.jpg


20130713-34_20131210163218c7c.jpg



澁谷知里さんを囲んでみんな嬉しそうですね。
後ろで石ちゃんが万歳をしているのが分かるかな~~?(*´ω`)
澁谷さん、また是非ご出演をお願いします(^^♪
20131207-06.jpg



「Kazmin'のMy Favorite Songs」
今回の私のお気に入りは、高校生の時大好きだったモンキーズのデイドリーム・ビリーバー。
そして、サザンオールスターズの波乗りジョニーの2曲でした(^^♪


石ちゃんノッテるね~~!
曲に合わせて踊る踊る(笑)
20131207-08.jpg


20131207-07.jpg




ギャラリーも踊ってるし(^O^)/
20131207-09.jpg



今回も楽しく2時間が終わりました~~!
次回の放送は、
1月4日(土)12:00~14:00ですよ!

お正月番組に飽きたら、新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とまで聞きに来てね(^O^)/

20131207-10.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1580-a1b64ae5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


