今年も大感謝祭で大笑いギター宴会!

2013年12月13日 00:28

7日のラジオ生放送の後、自宅へ速攻戻り。。。

恒例の「Kazmin'.comの大感謝祭」の準備~~!
割烹かずみんの女将と番頭の石ちゃんが、一年間の感謝を込めて自宅宴会(^^♪

今年もお世話になりました~~~!
来年もよろしくね!

乾杯!!
20131207-15一回目の乾杯


アングルを変えてもう一度!
20131207-16二回目の乾杯



カメラを向けると普通にできない芸人の性(笑)
KYO!ちゃん&石ちゃん。
2031207-19普通の顔で写れない人舘(笑)


kanちゃん、ワインご馳走様~~!
ナガセ君は最後まで正座だった(;^ω^)
20131207-12一気飲みのナガセ君



すきちゃび、みかちゃん、mimiさん。
綺麗どころが並んだわ~~(#^^#)
20131207-20すきちゃび


飲み始めて15分で出来上がったマーシー。
ふかっちはノンアルなんだよね~!可哀想に・・
初参加の矢代さ~~ん、どこ見てるんですかぁ~?
20131207-11飲み始めて5分で出来上がっているマーシー


は~ちゃんの差し入れ~~!有難う(^O^)/
しょこたん、お手伝いサンキューです!
し~ちゃん、ガッツリ飲んでくらっしぇ~~!
ゆっきーさん、飲んでますか?
当日欠席したひろみん、前の日の買い出しと料理の仕込みの手伝いをアリガト!
131207-14はーちゃんの手料理


この格好で越後線に乗って来た?とみけいさん。
すっかり被り物の虜になったまゆみちゃん!
20131207-17被り物1


被り物が被り物に見えないほど自然な?
恵ちゃん&ちゃびぃ(笑)
20131207-18自然すぎる被り物



期待の若者たち!風花のKAZU君、MAC君、まゆみちゃん。
Eisaku君、これからもよろしくね~~!
20131207-19若手頑張って


玲ちゃんとみなっちに挟まれて、ナガセ君のちょっと嬉しげな(笑)
20131207-21ずっと正座のナガセ君


ガッチャとチコさん。
いっぱい話が出来て良かった!
来年も一緒に楽しみましょう!
20131207ガッチャとちこさん



や~~!今年も皆さんが集まってくれて嬉しいよ~~!
番頭石ちゃんと女将のKazmin'
20131207-26今年も嬉しいね



ガッチャに迫られるマーシー(;^ω^)
その下では撃沈したツタンカーメン。
20131207-23ガッチャに迫られるマーシー



マーシー危うし!ガッチャ急接近!
そして、関係なく眠り続けるツタンカーメン(笑)
20131207-24マーシー危うしと関係なく眠り続ける矢代さん


だよ~~~~~ん!
びろ~~ん!
がびょ~~ん!
20131207-27壊れました


やっぱりミュージシャンの宴会。
ギターを持つと笑顔が止まらないね(*´ω`)
20131207-32ギターが止まらない


MAC君に悪の道を教えるKYOちゃん(笑)
良い子は真似をしてはいけませんヨ~~!
20131207-29大笑い2


わっかい娘がうっふ~~ん♪
あ”座布団が飛んで来た~(*‘∀‘)
20131207-30若い娘がうっふーん



台所で盗み食いをしているのは誰だ~~!
石ちゃんと恵ちゃんか!
20131207-31盗み食い中の二人


こうして、今年も楽しく感謝祭が終わりました(*^▽^*)
また来年に向けて、楽しい企画をしますので、一緒に楽しみましょうね~~!(#^^#)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1581-cc08688a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事