Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズvol.03♫

2013年12月17日 02:17

あっという間に1週間が経ってしまいました!
今日は、PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」の日です(^O^)/

それなのに、ようやく先週の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズvol.03♫」のアップでございます。
とほほ・・・

さっ!気を取り直して、先週の写真をアップしますよ~~!
20131210-01.jpg


スタジオはこんなに和やか~~!
皆さんも遊びに来ませんか!
20131210-02.jpg


先週見逃した方は、こちらのYouTubeをお楽しみください(^O^)/



そして集合写真は・・・・いったいこのやる気の無さはなんだよぉ~~!
20131210-03.jpg


という事で、今夜17日の「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
お題は「クリスマス」
あなたのクリスマスにまつわるお話をお聞かせください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1584-791c4cbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事