どうにも止まらない!vol.4~今回の集合写真は何?

2013年12月21日 23:40

毎月第1・3の火曜日は「Kazmin'.comのどうにも止まらない!」
今月のお題は「クリスマスの想い出」でした。

我が家の想い出や、学生時代に憧れの先輩からもらった意外なクリスマスプレゼントの話などなど、今回も楽しく30分お送りしました~~!

Ustream中継を見逃した方は、YouTubeでお楽しみください!





今回もこのメンバーでお送りしますよ!
石ちゃ~~ん!
20131217-01.jpg


めぐみちゃ~~ん!
20131217-02.jpg



ゆっき~!☆さとうさ~~ん!
20131217-03.jpg



そして、歓長~~!


歓長~~!


か・・・あれっ?歓長がいない。


あ・・・・・・・・・・・・・・・トイレでした(笑)
20131217-05.jpg



Kazmin'で~~す!
20131217-06.jpg



I井ご夫妻も元気に参加です(^^♪
20131217-07.jpg



じゃ、行くわよ~~!
皆さん合いの手をよろしくね!
20131217-08.jpg


番組終了後は、夜中のケーキタイムです(*´ω`)

さとうさ~~ん!
ひと口でいっちゃうんですか?
20131217-10.jpg



君たち、スプーンは食べちゃダメだよ~~!
20131217-11.jpg



そして、今回の集合写真のお題は「ウエストサイド物語」
どう見てもクールじゃない!「ウエストサイズ物語」がお似合いかも。

ポール牧に見えるのは私だけでしょうか(;^ω^)
20131217-09.jpg



来週の火曜日は、24日クリスマスイブです。
「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!リターンズ」
お題は「クリスマス」が入っている曲です。

24日は全員コスプレで?集まるのかな?
コスプレをしたい方は午後9時までにスタジオWINに来てね\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1586-103e7d00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事